スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロジェ ネタバレ感想(出演者について)

芝居「ロジェ」の出演者感想。

ネタバレです。






ロジェ@水ちゃん


まず見た目が超かっこいい!
プロローグからして、まさに「スーツが似合う男役No1」って感じですよ「ソフト帽かぶって生まれてきた」って感じですよ(爆)←

そこから一体何着のスーツを着てるんだろう?
まるで、水夏希スーツコレクション!!

そしてスーツはもちろんですが、友人知人からは「あれどうよ?」とクレームがあがった茶色の革ジャンだって私は大好きですっ!(笑)

ダンスの腕の角度、スーツのさばき方、帽子の扱い。
椅子に腰かける姿、デスクに腰かける時の脚、立っているだけでも、ひとつひとつの姿勢が本当に決まります。

あ、でもキャラクターとしてはネロの方が好きだけどね。
ロジェはネロに比べたら全然フツーの人です。ネロはヒーローなので(笑)
でも、そんな「普通のひと」が必死で生きている・・・っていうのが今回の主人公像なのでしょう。
ネロと同じじゃつまらないし。
その分、バシュレにもうちょっと甘えて欲しいなぁ(笑)

初日は音響さんと仲良しじゃなかったみたいで(苦笑)歌が聞きづらかったですが、日を追うにつれて良くなりました。
杏奈ちゃんやキムくんとの会話のテンポもどんどん良くなったし、台詞や動きが身体の隅々まで浸透したら、またトンデモナイ深化をしそうな気がします。
10日後が楽しみ。

しかし、ほんとに背中で語れる人だなぁ・・・と思う。
貴重だよ、こんな男役さん・・・




レア@みなこちゃん

初日は固かったですが、また一段成長したねって感じで嬉しいです。
ただし、歌だけは結構つらい(苦笑)
せめてもっと歌いやすいメロディにしてあげることは出来なかったんでしょうか?
みなこちゃんの「え?」とか「うん」とかさりげない相槌が好きです。
「うん」って可愛く言うのって難しいと思うんですけど、すごく可愛くてv
最後のドレスにスリットを入れて欲しいーーー!(笑)




バシュレ@マヤさん

上手い、うん。
最初の登場が24年前だから、ちゃんと声を若くしてあるのがすごい。
実質二番手だよね(笑)ってくらい比重のある役。
最後まで宜しくお願いします。




リオン@キムくん

エスコバルがネロと対等の友人なら、リオンはロジェとはまだ友人にはなれない後輩って感じですね。
この作品しか二番手経験が無いのだから、もう少し比重を大きくしてあげても良かった気もします。
なんというか、あとひとつ殻をぶち破って欲しいと思うんですよ、キムくんには。
とはいえ、リオンは切ないキャラでも苦悩キャラでも無いし、演じる側としては意外とやりづらい役なのかも。
手錠をかけられて「きついよ」って言うところの間(ま)が上手いなって思いました。
プロローグのダンス、水ちゃんの腕の角度とか、もっともっと盗んで欲しいな~。




そろそろ時間切れ。
他の人はまた今度。

宝塚(舞台の感想) | 【2010-06-29(Tue) 18:10:53】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
