スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アスカガラブレター

愛の手紙代筆くん  なるものをやってみました!


・・・って最近こんなのばっかりだな(笑)


カガリ → アスラン
アスラン → カガリ


でやってみましたよ(^^)



結果↓




まずはカガリからアスランへ


顔面蒼白がお似合いのアスラン様へ

あなたのハートを指名手配中のカガリです。

アスラン様はまるで調子こいた落ち武者のように色っぽい!

あなたを思うとすぐさま110番せずにはいられません。

アスラン様のためなら、犬小屋の中で針に糸を通しつつ
魚をさばくこともできます。

「カガリさんの青春って足払いみたいですね」
と無邪気に笑うアスラン様の横顔が忘れられません。

カガリより

PS.夜道に注意。



「夜道に注意」 さりげにアスランを脅してる姫さま(爆)

アスランは 「落ち武者」 で 「色っぽい」 た、確かに・・・(^^;



次にアスランからカガリへ


量産タイプのカガリ様へ

地獄の底までついて行くアスランです。

カガリ様はまるで波打ち際の目覚し時計のように愛らしい・・・

あなたを思うと二人三脚で署名活動したくなります。

ああカガリ様のためなら目薬を指しつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「アスランさんの夢ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うカガリ様の横顔が忘れられません。

アスランより

PS.もう武装解除してください。



量産タイプって・・・さりげに失礼だなアスラン(^^;
でも 「地獄の底までついて行く」 覚悟はあるようですねv

「もう武装解除してください」 ってカカア天下かよ(爆)


「二人三脚で署名運動」 って、もしかして
「夫妻更迭」 の署名運動ですか? 
アスランとカガリが二人三脚で 「次こそ私たちを幸せにしてくれる脚本家をっ!」 と街頭で署名運動 ・・・ 泣けるっ
アニメなど | 【2005-11-08(Tue) 22:46:14】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
はらを抱えて笑ってしまいました。
こういうCGI(?でいいのかなぁ)って、機械的なのに、当たらずとも遠からずで可笑しいんですよね。
どーしてそんなこと知ってるの?って思ってしまったりとか。
なんていいますか、読んでる人の気の持ちよう的な部分が……(うわ、なんだか身もふたもないこと云ってる気がする)

カガリの恋文を進藤さんの声で読んだあと、アスランの恋文読んだら、オーバーアクションな演技の石田さんの声が聞こえました……(笑、それって空耳……)

無邪気に笑うアスラン様……
あぁ、米山画希望です。米山アスランなら結構すっとぼけたこと云ってくれそうだと思います(笑)
2005-11-09 水  09:55:54 |  URL | もえか #- [編集]
微笑ましい(?)アスカガラブレターに心癒されました。

「落ち武者」で「色っぽい」アスランに激しく同意だけれど、 
「カガリさんの青春って足払いみたい」とか「もう武装解除してください」という表現が
妙にカガリにマッチしていて笑えます。

>「地獄の底までついて行く」
さすがさそり座の男だぜ、アスラン!(笑)

>「夜道に注意」
アスラン、カガリに襲われちゃいそう。(爆)

>アスランとカガリが二人三脚で、街頭で署名運動
これは親衛隊もメイド隊も全力で援護しなくてはっ!!!
マジで署名活動したい気分です・・・


ところでグラスさん、関係ない質問ですみませんが、
カラオケはお得意なの?(^^;
2005-11-09 水  19:53:36 |  URL | 小波@歌は苦手 #ElZ.WoSw [編集]
もえかさん

>こういうCGI(?でいいのかなぁ)って、機械的なのに、当たらずとも遠からずで可笑しいんですよね。

絶妙ですよね(笑)
「顔面蒼白が似合うアスラン」ってのがファンとしては笑っていいのか泣いていいのか(^^;

>カガリの恋文を進藤さんの声で読んだあと、アスランの恋文読んだら、オーバーアクションな演技の石田さんの声が聞こえました……(笑、それって空耳……)

あ、でもアニメになった漫画とか小説とかって、どうしても声優さんの声で読んでしまいますよね。
ちなみに石田さんも「最遊記」読むときは、自分たちの声で読んでしまうそうですよ(爆)

>無邪気に笑うアスラン様……
あぁ、米山画希望です。米山アスランなら結構すっとぼけたこと云ってくれそうだと思います(笑)

あはは(笑)
確かに天然アスランは米山画ですね。大貫アスランもカッコよくていいですけどね!
2005-11-10 木  00:50:50 |  URL | グラス #- [編集]
小波さん

>「カガリさんの青春って足払いみたい」とか「もう武装解除してください」という表現が妙にカガリにマッチしていて笑えます。

本当に絶妙な出来で笑ってしまいますよね。
110番せずにはいられないのも「お前あぶなっかしい」というカガリの思いが溢れているともいえる!?(笑)

>マジで署名活動したい気分です・・・

ね!!

>カラオケはお得意なの?(^^;

歌は・・・石田さんに遠く及びませんわ(苦笑)
でもあのメンバーですから種歌で皆で歌えば怖くないですよ!
コンプリートベストも買われたようですし、運命歌は小波さんにおまかせっ!
2005-11-10 木  00:57:36 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
