スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

通勤用の定期券を更新しました。
私は3ヶ月定期を使っているんですが、前回4月初めに更新した時は「次の更新の時はゆみこちゃんも卒業してしまってて、それどころか水ちゃんのサヨナラ公演が始まってるんだなぁ」なんて切なく思ったんですが、今日は「次の更新の時は水ちゃんも卒業してるんだ」と涙が出そうになりました。
仕事していても先々の予定が入ってくる度に感傷的になってしまいます。
その先が判っていないから余計に・・・なのかな?

先日フライングで記事に載せてしまった(すみません^^;)ゆみこちゃんの年末年始の舞台「COCO」が公式に発表になりましたね。
公式サイト→http://www.coco.mu/
全く違和感の無いスカート姿です(^^)
いずれ水ちゃんも?・・・うーん、想像できん(爆)


以下はコメント頂いた方へのお返事です。






6/24 15:45 りりー様
>去年の公式サイトがまだ残っているので、それを見ると簡単なあらすじが載ってますよ♪楽しみですね~!

ありがとうございました。
記事は下げちゃったのですが、おかげ様であらすじが判って嬉しかったです。
とっても可愛い役みたいで、楽しみですね。


6/25 11:44 sachi様
>早くからお疲れ様です! 私は後半からの参戦ですけど、劇場でお逢いできるの楽しみにしています。

ええ、早かったです(^^;
でも晴れていてビックリでした(笑)
sachiさんと被るのは、12、17、25、26です。見掛けたら声かけてくださいねっ!


6/25 18:23 tami様
>ワタルさんがされた役ですよ。とってもいい役だったと聞いているのでとても楽しみです((o(^-^)o))

わたるくんの役だったんですね。
すごく可愛いかったという評を読みましたので、ゆみこちゃんの役作りも楽しみです。


6/26 11:35 さゆり様
>お疲れのところレポありがとうございました!!

レポらしいレポじゃなくて、すみませんでした。
また気付いたことをぽろぽろ書いていけたらいいなと思っています。


6/29 21:40 takeママ様
>7月の3連休っていうかそこの所、予定が入ってないので…行っちゃおうかな?とお財布と相談中

行きましょう!行ってみましょう!!(爆)
私自身の家だったら宿泊OKなんですけどねぇ。
実家と言っても10年離れるともう自分の家じゃないですね。
ゴミの捨て場所さえ判らないですし、先日はトイレが自動洗浄になってて実家のトイレでびっくりしましたよ(爆)


6/30 19:47 urara3go様
>ブラボー!文章を読んだだけで情景が浮かび上がります。ドキドキしながら読んじゃいました。

ありがとうございました。
なんだか好きなように書いてしまいましたが、また回数を重ねると感想も変わってきそうです。


7/02 19:38 takeママ様
>あ…私も行かなきゃね、期日前投票に(爆)一応大人の義務だし。。。

昨日行ってきましたよ~
期日前投票の理由は「帰省」にしたので、旦那に「違うだろうがっ」とツッコまれました(爆)


7/02 22:17&23:50 わん様
>普通サヨナラショーなんて文字を見るのも辛いはずなのに、あまりに潔く盛大なネタバレに思わず笑っちゃいました(笑)

キャトルでネタバレってことだったんですね。
でも、やっぱりブログ上でも慎重になるべきだったと思うので、気付かせていただいて良かったです。
ありがとうございました。
それにしても確かに「サヨナラショー」って言葉がしんみりモードじゃなくなりますねぇ(苦笑)


7/03 00:38 ゆきりん様
>いまさら買わないです。。 それとも記念に・・・もないか(笑)

ですよねぇ(苦笑)
むしろ「今回のショーのプロローグでも使用OK」とかの方が売れる気がします。


7/03 15:52 sachi様
>昨日のナウオンみて、早く観たい感が増量してます。
>キムちゃんもスッゴい必死でちかサンから吸収しようとしているんだと、ナウオンでめっちゃ伝わってきて、泣きそうになってました。

観てください!
来週からと言わず、今週からがんがん観てください!!(宣伝/笑)
ナウオンはねぇ、水ファン目線から見ると、かなりお疲れな様子に心配になりました。
(直後にソロマリのナウオンを見たら、水ゆみで地団太踏んで笑い合ってて、ギャップが激しすぎたよ/涙)
キムくんは必死で吸収しようとしている段階で、逆に水ちゃんを支えるまではいかないから・・・もちろんそれは仕方ないんだけど。
水ちゃんも「最後だから自分のことに集中」って言ってたように割り切ってるのかもしれないけど、格さん助さんがいなくて自分のことだけで必死な感じもして、下級生を見きれてない感じもしました。
舞台を観ていても、水ちゃんだけ突出している感じがあるんですよね。
ひとり玄人芸、みたいな?(歌とか踊りの技術じゃなくて、男役芸として突出している感じかな)
と言っても、私は初日あいてすぐの4日間しか観てないですし、立場が人を作るじゃないですけど、舞台をこなすうちにキムくんも変わっていくでしょうし水ちゃんとのバランスも良くなっていくでしょうから・・・
だから明日からでも観て!変化を、進化を見守って、sachiさん!!(笑)



お返事は以上です。

ロックオン第5場、土曜日はLatinだったと聞きました。
日曜日および今日が何だったかタレコミお待ちしています(笑)
拍手・コメントレス | 【2010-07-05(Mon) 15:50:50】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
