スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロジェ/LR 7/9 13:00

二回目の遠征中です(*´∀`*)

今日は色んな人にカミ神が降りていました(苦笑)

DVD撮りなのにっ!!( ̄~ ̄)ξ


以下ネタバレあり。




昨日のDVD撮り予備日。
聞いたところによると、水ちゃんが芝居で少し噛んだのと、何よりショーのブルースVer.銀橋で、みなこちゃんのマイクが入っていなかったとか!?


で、今日の本撮りは…

水ちゃんは、ちょっと噛みが二回ほど。
みなこちゃんは、かなりモゴモゴした感じが五回ほど。

どうした?力入りすぎ?(^o^;
と思ってたら…



アイザック@せし子、完全にセリフがすっ飛んだ!!(>_<)


無理矢理ロジェさんが続けたけど、会話になってない(^o^;


さらに、みんなの癒し(?)マキシム@コマちゃんがセリフ間違えた!(>_<)
そのまま続けたらいいのに、律儀に言い直すからバレバレ(^o^;

咲ちゃんと水ちゃんのやりとりも、前回観た時と違ってたけど、これは会話としては成り立ってたので単なるセリフの変更かな?


ショーでは、ゴールドフィンガーの後で、みなこちゃんの黒いストール(ショール?マフラー?サッシュ?)を水ちゃんが掴み損ねてましたし…

TCAさん、編集頑張って!(笑)




ちなみに、ショーの中詰め最後のあおりは
「今日はDVD撮りだから勿論OneMoreTime!」
でした(´∀`)




ところで…
シュミットが「朝になったら設備の整った病院に…」と言うところで、毎回「マントヴァへ?」と思うのは私だけでしょうか?

(こんなくだらないことを思いつつ、所々で涙ぐんでしまうから困ったもんだ)

宝塚(舞台の感想) | 【2010-07-09(Fri) 17:29:54】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
