スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

水茶 取り急ぎ箇条書き

追記予定






会服。

いつも最後と思ってるから。
毎公演の千秋楽がサヨナラ千秋楽に平常心でいるための訓練。

でもビデオ撮りがめちゃくちゃ。
ビデオじゃないよね、DVDだよね、とナガさんからツッコミ。

DVDでこれなら千秋楽は…不安。
まぁ、それならそれでいっか。

笑いすぎな下級生。

ロジェはネロほどクールじゃない。
子供の部分が残ってる。

サマーコレクション。
冬設定だけど。

ショープロローグ。
ミッキーから「いいぞ~」と写メール。
位置決め稽古で撮ったらしい。

ブルース&ラテン、振り付けが1日で頭うにうに。

私がやめるから旅行いくんでしょ?
なんで幹事やってんだ?

学ラン、御手洗い行くときは上着は脱ぐ?と言いながら。

超ミニ履いちゃいましたっ!
めくりよるっちゅうねん!

ゆみこも学ラン着て
「もうキザることもないのか」
って言ってましたね。

正塚先生と。
水「ここ、お客さん付いていけませんよ?」
正「ええんや」
水「…そうですか」

マッサージ待ちしてる水ちゃんの隣で雑談する正塚っち
→マッサージの順番来たのに「それでな…」と話し始めて解放してくれず
→30分くらい話して「じゃ俺、新公の稽古行ってくるわ」

そんな正塚っちの横に座って新公の稽古を見る。
ダメ出し部分が一緒!
「うん、私も思った思った」

24年前には生まれてない咲ちゃん(笑)
彼女なりのロジェをやってくれると、すごく楽しみ。

手塩にかけた雪組ですから。

歌詞に「みずなつき」
水流の音。
愛情がこもった作品。
対・人間として作ってもらってる。
宝塚(お茶会・トークイベント) | 【2010-07-12(Mon) 22:32:57】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
