


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

観劇予定

レミのキャストが決まった~と知って東宝サイトを見てみたんですが、どうもピンと来るキャストがいなくて(すみません)
他にいくつか東宝系で新しく公演が発表されてたみたいなので、チェックしてみました。


おお!クラブセブン、今度はクリエだ!(玉ちゃん最近クリエ付いてるもんね)
レミより「三銃士」の方がそそられるキャストだなぁ、うん。


でも先過ぎて忘れそう(苦笑)
というわけで左のプロフィール欄に「観劇予定」を追加してみました。

ちなみに9/19東宝エリザはコムちゃんエリザなので、女優な麻子ちゃんに会えるのは来年の「三銃士」かな。
たぶん、花組新公時代以来の麻子ちゃんだわ(え)

徒然 | 【2010-07-16(Fri) 16:36:07】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
