スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

3連休遠征から戻ってまいりました。
初日合わせ遠征、お茶会合わせ遠征の時はWはしなかったのですが、今回は「最近水ちゃんにハマっちゃったの最後だから大劇場まで行くわっ!」な東京のお友達Kさんとご一緒だったので、それならとことん行ってしまえと日曜月曜はWをしました。

ショーはWでも全然OK!楽しい!
でも芝居は途中でクラっと…
それも毎回同じところ(殺し屋銀橋~鯖スーツ前半^^;)で意識が飛ぶのは何ででしょう?

覚書きの追記もしたいのですが、その前に以前から頂いていた拍手コメントへのお返事です。
遅くなって申し訳ありません。






7/7 11:09 ななし様
>新公まではブルースの確率大だそうです。回数的には同じくらいらしいのですが、千秋楽はおにいちゃんチームのブルースかな?

教えて頂きありがとうございます。
確かに回数は同じくらいになってるみたいですね(7/19までで11回ずつ)
千秋楽はどうなんでしょう?
私は、水ちゃんはブルースの方が好き、みなこちゃんはラテンの方が好きなのでジレンマです(笑)


7/13 9:16他(笑) takeママ様
お茶会遠征の際はお疲れ様でした&ありがとうございました。
ラテンorブルース情報もありがとうございます。
でも結局ブルースしか観れていないのですね?
今週末はきっとラテンが観れますよ!
お会いできるのは嬉しいけれど…ついに、と思うと来て欲しく無いですねぇ。


7/15 22:03 iris様
>お茶会レポありがとう~!

ニュアンスレポですが、楽しんで頂けてたら嬉しいです。
土曜日を除いて毎日参戦…なんですよね?(笑)
なにかトピックスがあれば教えてください。


7/16 19:19 わん様
>観劇予定の「SMAPコンサート」に思わずウケました。
>このリストの中に水さんの舞台も入るといいなぁと思っています。

実は、第二次ヅカファン時代と現在(第三次ヅカファン時代)の間はSMAファン時代が入ってます。
今は無き西宮球場でコンサートしてたんですよねぇ、そう言えば(笑)
水ちゃんの舞台もきっと入りますよ!
コンサートもいいし、シリアスなストレートプレイとかも観てみたいなぁ(お芝居お上手ですからね)なんて夢は広がります。


お返事は以上です。
ありがとうございました。
拍手・コメントレス | 【2010-07-20(Tue) 12:27:58】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
