スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サヨナラショー

サヨナラショー覚え書き



時間は30分くらい?

ナガさんによる経歴説明時に度々起こる笑い(^o^;

大階段の板付きから

エリザから2曲
最後のダンス(黒天使にみなこ嬢も!)
愛と死の輪舞(銀橋を上→下)

下手で上着替えて
ロミジュリ99から2曲
(娘役ちゃんがいっぱい)

上着替えて
ロシアン・ブルーの最後の曲(別れの言葉?)をみなこちゃんと(マイク入って無かった?)

キムくんが銀橋で
AQUAの地球

スーツ姿でセリ上がり

カラマから衝動(ハマコさんが歌うとこは飛ばしてた)

ソロモンのコンテンポラリーダンス
(海の後…風のとこ、ハマコさんが歌ってた歌は圭子さんが)

マリポーサの花
歌と、プロローグのダンスを少しアレンジして
(セリア役はチギちゃん/笑)

水ちゃん以外の退団者8人でリオの中詰め

全員ポンポン持って登場
「MIZU!」

白い衣装で客席から登場
(衣装にビニール付いたまま!←衣装部さ~ん^^;)

他全員はけて

灰の金曜日

セリ上がって、幕が降りる…



ご挨拶は

今日が最後の人も、既に見終わってる人も
明日は全国から全世界から
この大劇場にロックオンよろしく!

みたいな感じ?(笑)

さらに鳴り止まない拍手に下手緞帳前に出てきてくれて

今日すでに自分たちも客席も力が入ってるから(笑)
明日は落ち着いて
ロックオンよろしく!

みたいな感じで、泣いてたはずが爆笑で終わりました(笑)


好きだ!水ちゃん!
宝塚(舞台の感想) | 【2010-07-26(Mon) 00:52:10】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
