スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大劇場ラスト楽屋入り

無事に入りが終了しました。


レインコートを着て、てるてる坊主のような組子さんたちが待つ中を登場。

「水もしたたるいい男」
「本日の降水確率30%」
のタスキを掛けられて
手には可愛い傘

モテモテソング&ロックオンの手拍子で(笑)
台車に乗ってファンの間を通り
(霧吹きをかけるキムくん)


「絶対雨が降ると思ったでしょう?」
「日射病、熱射病に気を付けて」

と、笑いと思いやりの言葉を拡声器で投げ掛けて、元気に楽屋入りされました。

涙無しで、ひゅーひゅー!というノリ…

まったく
潔い人だ(笑)

宝塚(その他) | 【2010-07-26(Mon) 11:06:14】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
