スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

幸せ

水ちゃんの大劇場の最後の舞台を観れました。

いっぱい拍手して
いっぱい泣いて
いっぱい笑って…

幸せでした。


正直で
お茶目で
強くて
優しくて
真摯で
潔い

水ちゃんらしいラストステージだったと思います。

まだ東京がありますが、ひとまずは、お疲れ様でした!

楽しいステージを1ヶ月ありがとうございました!

宝塚(舞台の感想) | 【2010-07-26(Mon) 22:32:23】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
