スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

7/26千秋楽

7/26本公演
覚え書き程度ですが。





芝居

みんな完璧&超緊迫。

みなこちゃんソロの後に拍手。
芝居的には拍手無くていい場面と思うけど、やっぱりサヨナラ千秋楽、客席からの思い…優しい気持ち…いいなぁ。

キムくん、コートをかけてもらった後、そらちゃん刑事の肩をポンと叩く。
泣ける…

ラストソング、銀橋に出てきた水ちゃんに拍手、拍手、拍手…
ハリーが「役ではなく、それぞれの気持ちで」と指示した場面。
水ちゃんはどう思ったかなぁ…



ショー

プロローグ
盛り上がりすぎ(笑)
銀橋でピンスポあびた水ちゃんに、ひたすら大きくなる拍手。
内心で初日の「はい、落ち着いて~」な水ちゃんのジェスチャーを期待してた人…それは私。
期待に応えて(?)水ちゃんが「はい静かに~」って両手で制するジェスチャーした途端に笑いが…
やっぱり期待してた人多かったよね?(笑)

色んな場面で退団者(水みな以外)の胸にお花…

オペラ座
なんだか水ちゃん力入ってるな…と思ってたら、いつも安定してるとこでグラッ(>_<)
片膝付いてました。
緊張や疲れもあったでしょうけど、逆に翌日のことを考えずに思いっきり全力投球した勢いだったのかも!?

中詰め
「客席参加のコーナーですよ」
「心をひとつにしちゃう?せーの」
(客席:OneMoreTime!)
「言っちゃったよぉ…言ったら終わっちゃうよ?」
(やだ~!水さ~ん!)
「え?チギがかっこいい?わかってるって」
「え?キムがステキ?わかってるわかってる」
(笑)
「そろそろいく?せーの」
(OneMoreTime!)
「雪組サイコー!」&ウィンク

5章
ラテンだった!
てっきりブルースだと思ってました。
ラテンだとそらちゃんいないし…
銀橋最後にウィンクでキャー!

孔雀王子
ブロンドの鬘にかなり苦戦してた(^o^;
そのせいか色々と振りがあやしくなってましたが…
笑顔が照れ笑いに見えて…可愛い(*´∀`*)

LaVida
好き…
振りも衣装も好きだけど、水ちゃんの表情が好き。
みなこちゃんとのデュエットダンスでは、ずっとずっと、みなこちゃんから目を離さないんですよね。
切なくて艶っぽい視線…演技力のあるダンスというのか…
こんなデュエットを踊る人が観れなくなるなんて悲しいな~と思いながら観てました(涙)

黒燕尾
揃い方がハンパ無いよね、ほんと。
肩首ひねって背中向けて奥に歩いて、バッと両手を振り下ろしながら振り返るとこ…ほんと鳥肌たった。
これが、水ちゃんが築き上げた、雪組男役の群舞なんだね…すごいや…

泣けるし、泣いたら視界が滲んでしまうし、必死で堪えたけど…
かなり、しゃくりあげてました(^o^;

おかげで(?)パレードの記憶があまり無い(おい)

ただ…
終わって欲しくない…って思ってました。

宝塚(舞台の感想) | 【2010-07-27(Tue) 14:42:42】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
