スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

そして渋谷へ(ドラロマ追加公演)

ドラロマ追加公演を観てきました。

井上くんと聖子ちゃんの「Time to Say Goodbye」で、水ちゃんのサヨナラショーを思い出してしまった…
(サヨナラショーの幕開きに使われてたからね)




彩音ちゃんが観に来てました。

以下、簡単に感想。




ゆみこちゃんは、前回観たよりノビノビしてるように見えました。
前回は初日だったし、卒業後初めてで色々緊張してただろうしね。

今日は舞台も広くて照明も明るいし、ゆみこちゃんの笑顔がたくさん見れました。
相変わらず色気は無かったけど(爆)

けつかっちんの会場のため、アンコール時間を捻出するためにトークは巻き気味。
ゆみこちゃんは
「クリエもお客様の思いがダイレクトに感じられて良かったけど」
と言いながらも
「大きな劇場の方が好き」
と正直に言ってました(笑)

井上くんに
「やっぱりクリエは私には小さすぎるわって思ってた?」
とツッコまれてました(^o^;

井上くんの
「女性になったところ申し訳ないんですが…」
という振りには
「いえ、ずっと女性です」
とツッコミ返ししてましたが(笑)

最後の挨拶で
「宝塚を卒業して最初の作品がこれで良かった!」

井上くん「これが一番良くて後はだんだん…」
ゆみこ「ええ~!?そんなことない。どんどん上がっていきますっ!」

捻出した時間でオープニング曲をもう一度歌って終わりました。

第二弾もやる…そうですよ?(井上くんの独断で宣言/笑)

アクアコンよりは可能性高そうだ(^o^;
彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2010-07-27(Tue) 21:35:37】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
