スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

8月ですね。

週末は浴衣を着て隣市の花火大会に行ってきました。
毎年どこかの花火大会には行くんですが、実家にいた頃は宝塚(武庫川)のも行ったなぁ…大昔です(笑)



以下は拍手コメント頂いた方へお返事です。
遅くなってすみません。






7/20 21:41 sachi様
>芝居のラストはそんなことをハリーは言ってるんですね。

らしいです。
あの場面は少し「取って付けた」感がありますけど(笑)そういう愛情ある演出もまた宝塚らしいですよね…
水ちゃんばかり見てしまうので、なかなか本舞台の皆の顔が見れないのが残念ですが(苦笑)


7/21 22:19 ririko様
>雑誌のインタビューでゆみこちゃんが「包み込むように歌えたら」って言ってたんです。
>Joyful!!はここでこの選曲か~!と思わず泣きそうになりました。

追加公演でもやっぱり「Angel」はゆみこちゃんらしくて良いなぁ~と思いながら聞きました。
Joyfulだけじゃなく、宝塚で使われるスタンダード曲って多いですから、今までも色々よみがえったことありますし、これからも「あ、この曲は…」って思うんでしょうねぇ。


7/22 0:42 sachi様
>スカート履いた女子なゆみこサン。私も観たいです。

違和感はまったく無かったですよ~動かなければ(爆)
井上くんは面白かったです(笑)


7/22 10:06 takeママ様
>他の友人もネタ見るな!との事なので

強行軍でお疲れ様でした~お互いに(笑)
またドラロマについても語りたいですね~


7/22 18:52 takeママ様
>私も!!同じ所でロジェさんをぎゅうぅっとしたくなります、一緒です。
>こんなメロドラマの夏希さんが観たかった!

ロジェさんは母性をくすぐりますよね(爆)
メロドラマ…無かったですねぇ。
まぁ私はむしろ苦手なんで(おい)良いんですが…水みなでハッピーエンドを見てみたかった~


7/27 23:18 takeママ様
>会えなかったね~っていうか人いすぎだよね。

ですね。
そのうえ、私は結構ギリギリに行って(大阪出たのが14時半)、旦那の手前そそくさと帰ったので(4泊もしてたから^^;)誰とも会わず状態でした。
また東宝でゆっくり話しましょう!


7/30 0:12 iris様
>世界陸上つながり???と思ったのでした!

なるほど~!
選曲の理由を知りたいですね。
PCメールがまだ確認出来てなくて…すみません。
またお返事します~



レスは以上です。
さて、東宝初日まで2週間切ったし、もうウェアも届くみたいだし。
体調整えておかねば…
ネイルサロンはいつ行こうかな~!?
拍手・コメントレス | 【2010-08-02(Mon) 09:22:17】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
