スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あと10日

東京公演のお稽古が始まりましたね。退団同期増えちゃってるし(^^;
あと10日で東京公演が初日を迎えて、あとは駆け抜けるように過ぎてしまうんでしょうね。

大劇場の千秋楽からも、もう1週間以上過ぎてるんですよね。
あの長かったような短かったような1日を思い返すと、色々な場面が脳裏に蘇るんですが、一番鮮烈な印象は舞台じゃなくてパレードの時の水ちゃんの笑顔です。

CSニュースでの映像の初っ端。
少し高い位置に手を振った直後、くらいがちょうど私の真正面だったんですが。

本当に、ほんっとうに、綺麗だった。

舞台人・男役としての「水夏希」も惚れ惚れする人ですけど。
あの研ぎ澄まされた舞台姿から少しだけ力を抜いて柔らかさを纏って、それでも凛として清冽な佇まいを崩さない、そんな水ちゃんが好きだなぁと思います。

あと10日。
そして、あと40日。


宝塚(その他) | 【2010-08-03(Tue) 16:29:20】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
