スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝!雪組東京公演初日

無事に初日が終了しました。

サヨナラ公演の初日に、こんなに笑うってアリでしょうか?

夏希節が炸裂した、楽しい公演でした。

以下は、覚え書き程度に…






ロジェ

台詞、若干変更。
ベルリンが陥落する前に→ソ連軍が進攻する前に

全体的に、ムラ楽あたりより落ち着いた台詞回しになって、シリアス度UP。



ロック・オン!

プロローグ、ショーストップ!

みみちゃん、黒ボブ鬘にラインストーン

オペラ座、振付け変更。
みなこ嬢のティアラがお花型に。

拍手煽ってOneMoreTime!

ブルース
音楽アレンジはムラとちょっと違う?

孔雀王子はブロンドヘア



初日挨拶

・最後の初日挨拶と(ナガさんに)言われて…緊張?(笑)

・短いからこそ細胞に刻み込んで

・出演者、スタッフ、お客様、全世界のロックオンしてくださってる皆様が、心身ともに元気で

・望むのは、9月12日に清らかな達成感!それだけです

・泣いたらダメです、笑って免疫あげましょう

・皆様の拍手でぐぐっと緞帳あげて

・(カーテンコール回数の)ギネスに挑戦したいところですが

・まだ始まったばかりです、進化していきます




雨もチラッと降りましたが(笑)良い初日でした。
水ちゃんは、明るくて、可愛くて、本当に素敵な人だな~!
宝塚(舞台の感想) | 【2010-08-13(Fri) 21:59:54】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
