スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロジェ/LR 8/14 11:30

劇場からの帰りの電車で、アニメ柄の紙袋を持った男子を見て気付きました。

あ~某海沿いは夏コミか…(笑)

暑さに死にかけながら行ってた頃もあったなぁ。
(場所は変わっても、やってることは一緒ってこと!?)

いずれにしても夏のレジャー、皆さん体調に気を付けて楽しみましょう!


…てなわけで、今日も日比谷に行ってきました。
以下は簡単に覚え書き。





ロジェは…
作詞してらっしゃいました>ラストソング
思わず涙が引っ込んだ(苦笑)


ロックオンは…
中詰めの客席拍手の強さがビミョーで「んん?」と耳に手をあてながらヨロケテました(笑)
「もう一回いく?OneMoreTime!(笑)」

今日もブルース。
ここの水ちゃんは、もう言葉もなく、しみじみカッコいい!
やっぱりブルースVer.が好きだなぁ~

だが、ラテンVer.のみなこ嬢が大好物な私は、ちょっとジレンマ(苦笑)

ラビリンスはブロンド・ストレート。



そうそう、初日覚え書きに書き忘れたけど、東京は照明や映像が派手です(笑)

ピアノ場面の波の映像とか、ラビリンスの宇宙の映像とか、でっかくなってる!

音楽のテンポはムラの方が好きかな…
中詰め、ちょっとテンポ早すぎる気がするんですけど。

何回か観たら慣れちゃうのかなぁ…(笑)


友会貸し切りはハズレたので観れません。
挨拶のタレコミ求む!
宝塚(舞台の感想) | 【2010-08-14(Sat) 15:32:09】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
