スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロジェ/LR 8/18 18:30

お疲れ気味なのかなぁ…

水ちゃんが?

いや、私が?(苦笑)

眠くなったりは無かったのですが、何だかイマイチ入り込めませんでした。

失礼でしょう!

申し訳ない…






>ロジェ

幕開きシルエットで、ロジェ妹が「ママっ」て言うのが聞こえました。

タンゴ酒場の机のシミが気になります(苦笑)

今日のロジェさんは何だか可愛くなかった…
淡々としてて「ガキっぽい」というより「冷徹」な気がしたんですよね。
ちょっと残念。

あ、そう言えば、ゲルハルト取調べ直前のハウルくんの動きが、大劇場から変更されてます。
下手引っ込み→上手引っ込み
(ハウルファンのあなたへ情報)




>ロック・オン!

ピアノ場面、あんなちゃんのお団子が崩壊!
ヘアスタイルのネ申!が珍しい…

ゴールドフィンガー、みなこちゃんの手首くねくねがありました!(嬉)
あれ?先日は見間違い?
とにかく嬉しい。

中詰めジャズの最初、本舞台センターでの踊り出し…水ちゃん足からまった!?
(脚長いから^o^;)

OneMoreTimeの前は
「夜遅いけど盛り上がっちゃう?」
キメは
「これからはオトナの時間だぜ」

ラテンでした。
みなこちゃんの衣装が、ブルーのドレスに…
私は黒の方が色っぽくて好きだ~!
萌え半減(苦笑)
ドレスも日替わりプリーズ!

ラテン水ちゃんは銀橋ラストでウィンク(≧▼≦)

黒燕尾、水ちゃんがセリ上がりしてからの揃い方はハンパない。
けど、その前はちょっと…惜しいなぁ~と思う。



今日でロジェ23回目。
ちなみにソルフェは26回、ロシアンが25回。

記録更新も間近!

ありがたいこと。
1回1回大切に観なきゃ…

宝塚(舞台の感想) | 【2010-08-18(Wed) 23:46:08】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
