スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メモリアルブック

水ちゃんのメモリアルブック、発売日に買いました。
なかなか読みごたえがある分量ですね。
(はるか昔に見た記憶はあるけど、忘れてた記事もたくさん^^;)

先日の楽屋出のときには、ひろみちゃんが抱えて出て来ました。
表紙に水ちゃんのサインが入っていて、照れながら水会に見せてくれました(笑)

全部読んでから感想書こうかと思ったんですが、観劇に忙しくてとても読み切れそうにないので(苦笑)
巻頭の撮り下ろしポート中心に感想です。






見事にモノトーンですね。
カラフルなのもちょっと見てみたかった気がします。

私の周囲は「黒系の服を着た方が好き」という人が多いのですが、私は白系の方が好きかなぁ。
右ページ黒、左ページ白、の対照的なページがありますが、ここの白い全身写真が好きです。
その次ページもかなり好き。

ハードな雰囲気がキマる人だから、黒も当然ものすごく「カッコイイ」んですけどね。
黒の水ちゃんがカッコいいのは、太陽が東から昇るのと同じくらい当たり前なので(爆)
白い柔らかい感じの服で「美麗」なのが、私の胸にはドキッてくるんです(^^)

あとは、踊っている写真がいい!
大きな空間で、でも目力がすごくて…
見る人の視線をぎゅっと一点に引き寄せる、そのオーラが写真からも伝わってきます。

フォトジェニックな人だなぁ~と思います。




明日はGRAPHの発売日…ついにサヨナラ特集ですね。
定期購読されている方の手元には届いているみたいですが、自分で見るまでネタバレしたくなくて話題から避けてます。

きっとこちらにも素敵なポートが載っているんだろうなぁ。
お茶会でのプレゼントのお洋服を着たポートとかもあるんでしょうか。

最後のGRAPHで寂しい思いもあり、でも早く見たい気もします。


そう言えば、サヨナラ対談の相手は誰なのでしょう?
先日ファン友達と「水ちゃんが主演になってからの役を新公で演った子って多いよね」という話をしてたんですが、その子たちとの鼎談とかも良いなぁ。
あ、それとも、みなこちゃんもサヨナラだから二人の対談になるのかな?

明日は昼休みに本屋へ走りたいです。
(最寄駅近くの本屋には置いて無いから、ほんと走らなきゃ^^;)




話は変わって…

いきなりですが、最近よく「感謝しなきゃな」と思います。
でもすぐ忘れちゃうので(^^;
刻むために書きます。

この数ヶ月というもの「水ちゃんラストなんだから」というのを免罪符に過ごしています。
観劇回数は異常な多さ。
大劇場公演中は1ヶ月間で実家に14泊!
今だって定時に会社を飛び出して、家に帰るのは日付も変わろうかという時刻。

もちろん「勝手してる」ということは自覚しているつもりだけれど、それが許される環境にあることは有り難いことなんですよね。
自分や家族が健康なこと、仕事があって収入があること、職場から有楽町まで近いこと(笑)
実家の親、会社の同僚、そして何より旦那の理解(諦め?)があること。

やっぱり毎日観たいとか思っちゃうし、平日昼に観れる人いいなぁとか、ムラのお稽古待ちの様子を聞けば「ムラ拠点の人いいなぁ」と思ってしまう。
人間の欲って尽きないけど、もっと感謝しないといけないなぁと思う今日この頃です(^^;


宝塚(メディア関係の感想) | 【2010-08-19(Thu) 11:10:36】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
