スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロジェ/LR 8/21

今日はラストお茶会です。

晴れてますよ!?
本当に雨女返上ですか?(笑)

以下は昨日の簡単感想。



ダブルでした。
25回目&26回目…ソルフェに並びました。

ショーはブルースVer.



11:30公演

VISA貸切。
なので中詰めアドリブは
「VISAの貸切だから(キムくんを見て)仕切ってみる?」
「(客席に向かって説明)イメージキャラクターだから」
(キムくんがOneMoreTime!と掛け声)
「(キムくんを両手の人差し指で指差して)よろしく!」

1階超前方、超上手端…という席だったので、芝居は話を追うのが難しかったです。
シュミットさんの影に隠れて、ロジェさんが全く見えなかったりするし(^o^;
ロジェさんの後頭部しか見えなかったりするし(^o^;

それでも、ロジェさんが雄叫び上げて振り返った瞬間から泣ける私は…パブロフ犬か!?


ショープロローグの客席降りは、にわにわロックオン!でした。

ゴールドフィンガーでの、みなこちゃんのセリ上がりが目の前で、きゃーきゃー言ってました←心の中でね(笑)

中詰めで水ちゃんがスーツジャケットやソフト帽を下手袖に投げ込みますが、キャッチしてる手とか見えて面白い(笑)

孔雀王子のスタンバイもチラ見え(笑)
かつらは、お待ちかね(私が)のプラチナブロンドでした!
最後にチギちゃんとひろみちゃんが捌ける時の、ふたりに向ける笑顔が壮絶きれいだった~!


16:00公演

二階席後方…だったけど、ぼろぼろ泣いた。
遠い席だとオペラグラスで観るから、入り込んじゃうんですよね~
オペラ手放せなくて、涙こぼれっぱなしだから、胸元が濡れて幕間が恥ずかしい(苦笑)

ショーの中詰めアドリブは、チギちゃんへ振ってました。
たぶんチギちゃん会が総見かお茶会だったんだと思います。

「(チギちゃんに)たまには仕切ってみる?」
(チギちゃん動揺、マイク音声入らないままOneMoreTime!)
「(チギちゃんに)油断してたでしょう?」

油断してたのはマイク操作の音響さんかも(笑)




最近ようやく、水ちゃん出てる場面でも水ちゃん以外を観る余裕が出てきたのですが。
しゅうちゃんとヒーコちゃをが組んで踊るシーン(芝居のブエノスアイレス冒頭とか、ショーの中詰めとか)が本当に素敵!
ふたりともダンサーだし、背の高さの違いもたまらんっ(笑)

あとは、ひろみちゃんが男っぽくてドキッとします。
普段は可愛い感じなのに…

ブルースで水ちゃんの次にうまくムード出してるのは、ひろみちゃんのように思います。
黒燕尾とかも色気があるし…これからもますます頑張って欲しいな~
宝塚(舞台の感想) | 【2010-08-22(Sun) 07:45:31】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
