スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロジェ/LR 8/22 11:30

お茶会帰りです。

泣かないって思ってたけど、やっぱり泣いちゃいました。

幸せだな~と思って…
この人のファンになって良かった。


お茶会レポは…全部はアップしないと思います。
すみません。
最後のご挨拶は、レポするならやはり一字一句正確な言葉で伝えるべきだと思うし、そんなことは不可能ですし。

今の公演に関するお話とかは、また書けたら書きたいと思います。
(時間があれば…なので、期待しないでお待ちください)


以下は、今日の11:30公演の簡単感想です。






実は隣席が美容ローラーくるくるしながら観ていて超顰蹙…
家のリビングでDVD見てるんじゃないからっ(`´)

さらには、バシュレが倒れてカシマシ娘が去ったタイミングで、バンッとシンバルのような破裂音が入って驚いたのもあって…

さすがに芝居に入り込めませんでした(苦笑)


この回は全体的にイライラ怒りんぼロジェさん(笑)
さきちゃんヴィンセントもやけに反抗的(笑)

「お前言葉遣い覚えろ(`へ´)」
「はい( ̄^ ̄)」
「何が食いたい(`へ´)」
「鶏は嫌いだ( ̄^ ̄)」

マキシムが気を使ってました(笑)


そんなロジェさんですが、ヴィンセントが刺された後は心配して駆け寄ります。
傷口を押さえるためのハンカチを出すロジェさん…
え?ピンクのハンカチ!?


通行人ハウルくんは、今日はスリをはたらいてました(笑)
ちなみに、今日の水茶にもまたハウルくんの名前が出てました。



ショーでは、ピアノの場面でひろみちゃんのマイクがはずれて胸元でぷらぷらしてました(笑)

中詰めアドリブは良く聞き取れなかったんですが
「拍手がもっと欲しいなぁ~」
とか言ってました。
キメは「さんきゅっ!」

今日もブルースVer.
ナウオンでせしる君がマニアック発言していたせいで「最初の一歩」に毎回注目してしまいます(笑)

孔雀王子はブロンド。
絡み付く娘役さんたち、孔雀王子にないがしろにされた後の表情が怖いです(^o^;


16時の貸切は観なかったのですが、ロジェの途中で舞台機構トラブルのため10分ほど中断したらしく。
ショーのアドリブは
「中断したおわびにOneMoreTime!」
だったそうです(笑)


宝塚(舞台の感想) | 【2010-08-22(Sun) 23:49:22】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
