スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

遅くなりまして申し訳ありません。

拍手コメントを頂いた方へのお返事です。
お心当たりの方、宜しくお願いします。





08/04 14:30 ニイナ様

ご連絡ありがとうございました。
実は劇場でしばしばお見かけしております。
このサイトは9/13以降どういう方向性になるかわかりませんが(苦笑)
これからもよろしくお願いいたします。


08/16 22:57 takeママ様
>もう1個思い出した!14日友会で、めちゃくちゃに手間取ってた手錠プレイ…

手錠プレイって(^^;
ダメダメな日は、重なったように色々ありますよねぇ。
でも手錠や銃の扱いは、観ていて毎回変に緊張します。


08/19 15:29 にゃん様
>私の娘は『水さんがカツコイイのは世界の常識』と言ってくれます。
>大劇場組ですのでレポをいつも楽しみに読ませて頂いています。

素晴らしい娘さんですね!!
時間が無くてレポらしいレポになっていませんが、出来る限り書いていけたらと思っています。


08/20 04:05 朱鷺様
>SMAPのコンサート行けることになったのですね!
>石田さんにもますますハマっています。

ご無沙汰しております。
SMAコンは、おかげ様で、友人がその友人からチケット強奪してくれたみたいです(^^;
石田さん・・・BASARA楽しく見てたんですが(いいキャラですよねぇ)放送時間が変更になって見れなかったタイミングで諦めました(またヅカが一段落したらDVD借りようと思っています)


08/21 00:27 meg様
>だって寂しいんだもん。ですよね。体を休めて、性転換して(笑)また現れてほしい人です。

ですよねぇ~
女子化も楽しみですし、タカラヅカでは有り得ないような作品(ストレートプレイとか)に出て欲しいとか、実はすんごく期待してるんです。


08/23 20:01 urara3go様
>お茶会レポありがとうございます。一字一字かみしめながら読ませていただきます。

そう言って下さると嬉しいです。
少しでも様子が伝われば嬉しいです。


08/23 21:27 –様
>行けなかったので、本当に嬉しいです。

色んな理由で行けなかったという方もいらっしゃいますよね。
会場にいないファンの方も含めて、とても温かい言葉をくださったので出来ればDVDで見てみてくださいね。


08/24 22:18 sachi様
>出逢えたことに感謝したいのは、こっちのほうだと思っちゃいます。
>最後1回、しっかりと男役・水夏希を焼き付けてきます!!!

色んな偶然が重なって出会えたんですから、本当に奇跡ですよね。
それは生徒さんとファンだけじゃなく、ファン同士の出会いもそうですよね。
また東京でsachiさんにお会いできればいいなぁ。


08/25 09:38 urara3go様
>水さんをほとんどDVDで拝見することしかできないものですので大変感謝です。

私の書いた文章より何倍も何万倍も素敵な人ですが、きっとそういうのはご存知だと思いますので(笑)
補完して読んで頂けたらと思います。


08/25 20:09 takeママ様
>珍しいものね、明るい色目って。うん、女子への道を歩き始めたのか?とか、ね。
>飛び跳ねてるカワイイ生き物、遠くからでしたが確保できました(笑)

黒か白か茶か、あとはデニムのブルーと、たまに紫色くらいですもんね。
やっぱり、リハビリスタートですかね?(爆)
そういや初日のルーズな胸元も気になりました(おい)
あのカワイイ生き物が、ロジェさんになるとは・・・ほんと驚愕ですなぁ(^^;


08/25 21:13 urara3go様
>ぴょんぴょん跳ねる水さんを目の前で見られたなんて。。。美味しすぎます。羨ましい!!!

はい、大変ご馳走でした(笑)
前回ソルフェの出の時に、口元に人差し指当てて、小首かしげて「んーー?」って顔をしたことがあって、それも滅茶苦茶可愛かったんですが「それ以来のヒット」とファン仲間で話しておりました(爆)
普段が男前だから、ギャップがまた堪らないんですよねぇ。


08/25 22:10 –様
>あのピンクのカットソー、首に巻いたスカーフと共に可愛かったですよね。

本当に可愛かった。入りの明るい中でも見たかったです。
男前な水ちゃんも綺麗な水ちゃんも好きですが、可愛いのもまた良いですよね(^^)


08/26 00:43 mm様
>25日の公演はブルースでしたよ!報告までに。

どうも有り難うございます!
昨日26日もブルースだったみたいで、続いていますね。
今日はラテンかなぁ?


08/27 10:32 ひなこ様
>カッコイイ女子!ますます惚れそうです(笑)

今でも充分カッコイイ女子ですけどねぇ(笑)
外見はきっと今よりホンワカされるでしょうけれど、あの生き方、生き様のカッコよさは一生変わらないでしょうねぇ。
男性が男気に入れこむ「男惚れ」ってあるみたいですけど、なんかそれに近い気がします。女惚れ(笑)



コメントへのお返事は以上です。
ありがとうございました!

拍手・コメントレス | 【2010-08-27(Fri) 14:53:39】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
