スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロジェ/LR 8/28 11:30

取り急ぎ携帯から。


今日は16時公演が貸切だったので、11:30公演を観てから出待ちまでの間はファン友達とのんびり過ごしました。

キャトルでブックマーク買ったり、有楽町から丸の内に散歩したり。
食事してケーキ食べて…もちろん話題は水ちゃんのこと。

楽しいひととき。
水ちゃんに出会ったのも奇跡だけど、こうしてファン友達と知り合えたのも「ご縁」だな~
水ちゃんに感謝です。


11:30公演、ショーは今日もブルースでした。
5日連続?

中詰めアドリブは
「まだまだ残暑ぉ~(笑)暑さに負けずにOneMoreTime!」
キメは
「まだまだ盛り上がっていこうぜっ」



そうそう、ロジェさんが持ってるハンカチは、ピンクじゃなくて紫(シャツと似た色)でした(笑)

シュミット先生の地団駄が無くなっていて良かったです。

宝塚(舞台の感想) | 【2010-08-28(Sat) 22:34:09】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
