スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロジェ/LR 9/4

昨晩は、水ちゃんファンの友達&ゆみこちゃんファンの友達と、ぎゃあぎゃあ飲んでました。

起きたら頭が痛い…

二日酔い。
寝る前に歌劇誌を読みながら泣いたからじゃないもんっ



というわけで、脳細胞が崩壊してる状態ですので、簡易レポ。




ロジェ、良かった!
熱演!

11:30より16:00の方が怒りが強かったかな。
11:30は鼻の下が光ってました…な、涙ってことで(^o^;

リオンがブエノスアイレスのロジェんとこに来る場面で、一瞬ドアが開かなくて焦った。
もう一回ガッて引っ張ったらすぐ開いたけど。

ラストのサヨナラ仕様の銀橋は、今まではほとんど泣かなかったけど…やけに泣けた。
いよいよ…って無意識に意識してるんだな>自分


ロックオンはラテン。
11:30はミッチー王子が来ていた。

「今日は及川光博さんが観にきてくれてます。せっかくですから一言お願いします」
ここでミッチー王子、立ち上がると手にした冊子(台本のつもり?)をペラペラとめくる…
(↑私は2階席で見れなかったので、これは友達からの情報)
ウケる舞台のみんな。
ミッチー「わんもあたいむ、べいべー!」
爆笑!
キムくん床叩いてウケてるし(笑)
キメは「共演ありがとうございました」


16:00はVISA貸切。
水「今日のキーマンは?」
…とキムくんを見下ろす。
笑いながら立ち上がるキムくん。
水「イメージキャラクターの音月桂です」
キ「あ…あ、あ(マイクテスト)」
水「かまないでね」
キ「わん、もあ、たーいむ!」
キメは両手ピストルでキムくん指差して、右足あげて
「これからもヨロシク!」


孔雀王子は11:30がプラチナブロンド、16:00はブロンド。


VISA貸切の終演後挨拶は
「私にとって最後のVISA貸切公演となりました。次回は客席から参加しようかなと思います(笑)」
みたいな感じでした。



貸切は友達とアピールしまくり!
パレード銀橋の「ロックオンユー!」は私たちが頂いた!と思ってます(笑)

宝塚(舞台の感想) | 【2010-09-05(Sun) 17:55:12】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
