スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロジェ/LR 9/7 18:30

昨日の独り言に、たくさんの拍手と温かいコメントをありがとうございました。
少し落ち着きました。

どうも独りでいるとダメなようですね。
劇場でファン友達と会って話して、思いを共有してると安定できるみたいです。

そういう意味では、ネットで繋がっている皆さんも同じで、思いを共有してると感じられます。
ありがとうございます!



それでは昨日の夜公演の簡単レポ、まいります。





となみちゃん他たくさんのOGが観に来てました。
(顔は見たことあるけど名前が出てこない人をちらほら見かけました)


ロジェさんが、少し甘えん坊になってました(当社比←)
主にバシュレに対してですが…
例えばゲルハルトの倉庫に忍び込む前の「じゃ、バシュレ」とか、言い方がすごい優しいの~(´∀`)
他の台詞でも、甘えん坊さんでした(あくまでも当社比←)

それに伴ってか、ヴィンセントに対しても以前は先輩後輩って感じだったのが、年の離れた兄弟みたいな感じに変わってきましたね。

この三人は家族なんだな~と思わせました。
それも、シュミットを撃たなかった理由のひとつなのかな…と。


ナガさんがセリフを間違ってました。
逮捕しても起訴は出来ない→起訴は出来ても評価は出来ない
あれ?

水ちゃんにもカミカミの神が…
モニークきゃび嬢に「あなた方が…」というところで、モゴモゴってました。
以前も確か「あなた方がたが…」って、噛んでないけど変だよ?ってのがありましたね(苦笑)

そう言えば、ここのキムくんの「シュミットと共に」も「と」が3つ繋がってて言いづらそうですよね(笑)

ブエノスアイレスの街角(バスターミナル)では、放送事故寸前(苦笑)
「薬のんでるって知ってたか?」
が出てこなくて「あ~(考え中…考え中…)」なロジェさんに、マキシムとヴィンセントが食い付くように見つめておりました(汗)


シュミット先生とのやりとりで涙…はほぼ毎回ですが…
やはり精神的に不安定だったせいで、最後のラストソングで大号泣。
幕間はしばらく席から立てませんでした…


ショー。

中詰めの総踊り(掛け声より前)で、一瞬足が滑って「ぅおっと!?」となる水ちゃん。
咄嗟のことでもリアクションは男だった(笑)←誉めてます

掛け声アドリブ

「今日はたくさんの卒業生の方々が観に来てくれてます。ありがとうございます、ありがとうございます」
と胸に手をあててお礼。
「そのなかで代表して、ひとことお願いします。元雪組トップスター…あ、間違えた」
(爆)
「元、娘役、トップスター、白羽ゆりさん!」
立ち上がったとなみちゃん、客席の拍手に一礼してから、両手バンザイして
「わん、もあ、たーいむっ\(^O^)/」

キメは「フォーエバータカラヅカ!」


第5場はブルースでした。
本当に惚れ惚れしちゃいます。
さりげない動きがピタリと決まる…
LaVidaの白い衣装の、裾さばきの巧さとか…

すごいなぁ~
ここまで極めるために、血のにじむような努力をしたんだろうなぁ~と思うにつけ、泣けて仕方なかったです。


芸術品とも思える水ちゃんの男役、今日も当日券で観てきます…

宝塚(舞台の感想) | 【2010-09-08(Wed) 09:26:33】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
