スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロジェ/LR 9/8 13:30

昨日はあちこち豪雨の被害が出ていたようで…
皆さん大丈夫ですか?

うちの連れも新幹線が遅延したとかで、出張先からぐったりしながら帰ってきました。

私はというと、当日券を無事に手に入れてから入り待ちをしました。
久々の「修業僧が滝に打たれるが如し^^;」な入り待ちにブーイングしながらも、これももう無いのか…と寂しくもなったり。


以下たたみます。





今公演は初日、大劇場楽、お茶会、総見などにもほとんど雨が降らず(降っても小雨程度)
水ちゃん雨女返上ですか?と思ってた矢先の豪雨…

「水先輩、張り切りすぎ!」
となる理由さんたちがご観劇でした(笑)

ゆみこちゃん!ハマコさん!さゆちゃん!

そりゃ豪雨にもなるってもんだわ(^^;


スペシャルゲストさんたちがご観劇のせいか(?)芝居もショーもすごく丁寧に演じていたな~という印象。

水ちゃんが台詞を噛むこともなく
キムくんの歌が声裏返ることもなく
みなこちゃんの靴が飛ぶこともなく

 ↑
これらは前日のお話です(笑)



ショーの掛け声アドリブはもちろん!

水「今日は元雪組の仲間たちがたくさん来てくれてます」
舞台&客席から拍手!
水「代表して未来さん彩吹さん、ひとことお願いします」
ハマユミ「わんもあたーいむ!」←声めっちゃ通る!(笑)

キメは「さすが息ぴったり!」


第5場はブルース、男役の色気だだもれ。
孔雀王子、プラチナブロンドが少し顔にかかって気にしてましたが…バランスも美しく。
白のデュエダンも、黒燕尾も、気力みなぎるぜっ!て感じでした。



出の時も、水ちゃんは大変ご機嫌な様子で…
わかりやすくて可愛いなぁ、もうっ(笑)

水ちゃんが帰った直後に、ゆみこちゃんとハマコさんも楽屋口から出てきました。
キャーキャー盛り上がって手を振る水会(あんたら誰のファン!?^^;)
ゆみこちゃんはちょっと照れながら私たちに手を振ってくれました!


会社休んで、朝から当日券並んで良かったぁ。
またひとつ、素敵な思い出…
宝塚(舞台の感想) | 【2010-09-09(Thu) 12:51:59】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
