スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

9/10 携帯から

ラテンでした。

掛け声アドリブは…

水「この公演も、あと3日になりました。そこで…退団同期の皆さんに仕切って頂きたいと思います」

え?な顔をしつつ手をあげるソラちゃん(笑)

水「マイクが無いなんて言わせない!」

マイク付けてた誰か(誰だ?)を中心に5人集まって

退団同期S「せ、せーの…わ、わんもあ、たーいむ!」

ちょ…グダグダ(^o^;
水ちゃん、よろけながら爆笑(´∀`)

キメは両手広げて

水「後悔しないために、楽しむっ!」




実は…
お芝居の間、全く入り込めなかったんです。
まるで箱庭の人形を見てるような、非現実な感じがして…
確かに天井桟敷席ではあったけど、座席だけの問題じゃない。
今までは当日BB席でも充分入り込んでたんだから。
たぶん、ここにきて、あと3日ということからの現実逃避…


そんな時に

「後悔しないために、楽しむっ!」

ガツンと来ました。
なんで、こうも胸に迫る言葉をくれるんでしょうか…

外見だけでなく、中身が最高にかっこいい人…ますます惚れてしまう…
もうすぐ会えなくなるのに、どうして更に好きにさせるんだ(涙)

宝塚(舞台の感想) | 【2010-09-10(Fri) 17:18:05】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
