スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

9/11 携帯から

9/11覚え書き。
記憶あいまいです。補填求む!


ラテン。

11:30

友の会の皆さん、盛り上がってますか~?
宝塚が好きか~?
雪組サイコーか~?

友の会貸切で1公演1回しか観ない方は、置いていかれてるかもしれませんが(笑)
ワンモアタイムと言ってください。

キメ…
友の会サイコー!


挨拶
途中で強引な振りをしましたが、これからも宝塚らしくないことがあっても、大きな心で受け入れてください。



前楽

誰か掛け声かけたい人?
(え?しーん)
だめだ…
(尻餅ついた)
(はーい、と皆手を挙げるが排除^^;)

これ、二回目なんです。
今度はすぐ手を挙げると思ったのに…

却下です。
皆さんでお願いします。
ショーが続くかは皆さんにかかってます。

キメ…
皆愛してるよっ


挨拶
あと1日になりましたが…どうですか?

(片羽根がみなこちゃんバッシング(笑)

あ、ごめんね

このメンバーでの最後の公演、無事に出来るよう祈ってください。

緞帳前
心境をね、聞きたいと思って(笑)
平常心で出来るよう毎回千秋楽に訓練してきました。
訓練の成果が明日わかります。
見守ってください。

宝塚(舞台の感想) | 【2010-09-12(Sun) 01:26:03】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
