スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ちょっと語ってみる2

みなこちゃんのこと…




公演観た時に思いながらブログに書くの忘れてたことのひとつ。

となみちゃんが観に来てた時(9/7夜公演)、私はとなみちゃんからそう離れていない席にいたんですが。
「あぁ、みなこちゃん立派なトップ娘役になったなぁ」と思ったんですよね。
LaVidaの場面、白いドレスで水ちゃんとデュエットダンスを踊る姿が輝いていて、すっかり堂々としたトップ娘役だなぁって。
きっと、となみちゃんも嬉しいだろうなぁって、思ったんです。

1年前はホント危なっかしくて、水ちゃんに掛かる負担が不安だったけど。
あの頃はハマコさんもゆみこちゃんもさゆちゃんもいて、水ちゃん筆頭に総がかりでみなこちゃんの面倒を見ていたって感じでしたよね。
今回の公演では先の3人がいなくて、でもその分みなこちゃんがしっかりして。
その必死の努力が見えたから、私はみなこちゃんが好きでした。

書くの遅くなっちゃったけど

みなこちゃん、ありがとう!
ご卒業おめでとうございます。

宝塚(その他) | 【2010-09-15(Wed) 17:03:41】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
