スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

日が経つにつれて少しずつ水ちゃんの卒業を実感して、少しずつ寂しくなってきています。
今日は有楽町へ行きますが、目的は歯医者です(^^;
いつも歯医者のついでにシャンテに行っていましたが、今日は行く気になりませんね。
Nessyさんが退団した後しばらく、通学に宝塚駅を通れなかったことを思い出します(遠回りして十三駅経由にしてました^^;)

続きは頂いた拍手コメントへのお返事です。
公演中に頂いていたのにお返事が遅くなってすみませんでした。
でも、コメントは頂いた時にすぐ読んでいて、とてもとても励まされていました。
ありがとうございました。

たたみます。





09/02 00:35 キタロウ君ファンです様
>バッチリメイクはお茶会だったからです。普段ささっと5分で済ますとこ10分もかけたと思われます(笑)

そう言えば、CSの水ちゃん囲んでのテルキタトークでも、キタさんはメイクが簡単だって言ってましたね(笑)
なんだかすごく懐かしいですね。



09/04 07:57 礼和様
>水さん似の方がもう一人いると思うとなぜだかドキドキしてしまいます

何度かお見かけしましたが、もちろん似てらっしゃいますがロングヘアが似合ってらしてイメージは全然違いました。
けど、これからは水ちゃんもあんな風になるのかなぁ~とリアルに想像が出来て、不思議な感じもしました(笑)



09/07 21:05 urara3go様
>お気持ちは、お察しいたします。水さんが12日の千秋楽まで無事に迎えられことだけを考えましょう。。私も胸が痛いです。

コメントありがとうございました。
とても励まされました。
無事に千秋楽を迎えた今、良かったなぁと思います。



09/07 23:56 ゆきりん様
>どうにもできないし、悲しいもんは悲しいし。。。
>でも水さんとの約束なので、泣いてもいいから、目を見開いて舞台を見ましょうね~。頑張りましょう~~

突然に襲って来たので自分でも驚いて動揺してしまって…でもブログで吐き出してコメント頂いて、なんとかバランス取ることが出来ました。
千秋楽まで、涙で何度も視界がぼやけましたが、顔を上げて一生懸命観ました。
励まして頂き、本当にありがとうございました。



09/08 12:11 キタロウ君ファンです様
>この雨の中、当日券に並ばれたのでしょうか。風邪ひかないでくださいね!
>シュミット先生は少し肉付きが戻ってましたね!とはいえリアル本人はやつれている訳ですが…。

お気遣いありがとうございました。
当日券並びは屋根の下に入れて貰えたので大丈夫だったのですが、入り待ちは少々大変でした(^^;
キタさんの痩せ方も心配でしたが、とにかく皆、無事に千秋楽を迎えられて良かったです。
キタさん会の方にもお世話になりました。ありがとうございました!



09/08 13:21 カオル様
>あと少し(泣きそうです・・・)ですが、共に応援させてください!

つたないレポでしたが少しでも慰めになったのでしたら嬉しいです。
劇場に通える人も、遠くから念を飛ばしている人も、水ちゃんは同じように大切に思って、それを言葉にしてくれました。
皆で応援した!って、そう思います。



09/08 13:41 yumi様
>この雨の中いってらっしゃるんでしょうか?おかぜをひかれませんように。水さんのおっしゃるように心身ともに健康で最後まで応援しましょうね♪

お気遣いありがとうございました。
今回は雨はこの日だけでしたので、雨女さんのファンとしては何だか感慨深かったです(笑)
薬やドリンク剤に助けられながらも、なんとか最後まで駆け抜けることが出来て良かったな~と思っています。



09/08 16:57 –様
>PCの前で爆笑したり(笑ってる場合じゃないですよね(^^;))うるうるしたり忙しいです。
>初宝塚らしい若いお嬢さんが『この人の背中がカッコ良かった~』思わず心の中で『でしょ、でしょ』とガッツポーズしてました

好き勝手書いていたレポですが、そう言って頂けて嬉しいです。
背中!そうです、男役は背中で語れなきゃ!!特にスーツは、ね。
ネロもロジェも登場は背中からでしたし、黒燕尾で背中でセリ上がりなんて水ちゃんしか出来ませんよね~
本当に究極の男役さんでした…



09/08 18:51 しゃもじ様
>昼公演でも、じゃっかん神が降臨してましたよ(笑)そういう日もあるんですね。

らしいですね(^^;
みなこちゃんの靴も飛んだとかで…そういう日ってあるんですよね(ムラのDVD撮りの日もひどかった^^;)
生の舞台ならでは、でしょうか。



09/09 13:12 urara3go様
>ゆみこさんの出待ちの盛り上がり目に浮かびます。入り待ちの雨も帳消しになりました?

水会の盛り上がりは異常でした(爆)
本当にハッピーで、足元がじっとり濡れた観劇中も、楽しくて仕方なかったです(笑)



09/09 13:16 yumi様
>OGの方たちがたくさんこられてとてもうれしいです。こむちゃんもきていたようですし。この次は水さんがOGとして観劇するのでしょうね。

コムちゃんが来られていた日は私は観ていないのですが、同じ日にのんちゃんも観ていたと聞いて感無量でした。
そんな私は、これからの水ちゃんにミュージカルだけじゃなく、のんちゃんみたいにストレートプレイにも挑戦して欲しいなと思っているのです。
水ちゃんのお芝居、大好きなので…
次は水ちゃんがOGとして観劇…ダメ出し怖そうですよねぇ(爆)



09/10 12:14 ぽろり様
>昨晩の団体さんに、私も埋もれてました。
>ショーのプロローグでの盛り上がり方や黒燕尾へのあの割れんばかりの拍手は心がこもっていて温かくて、私もすごくすごく嬉しかったです。

近くの席にいらっしゃったんですね(^^)
素直な反応が温かくて、嬉しかったですよね。
キメは「忘れられない夜だ!」でしたか。
「ワンモアタイム」のあとの「サイコー!!」確かにそうおっしゃってましたね。ありがとうございます。



09/10 17:20 ひー様
>初見の方の素直な感想を聞くと(そしてそれが好意的だったら)、トップファンとして宝塚ファンとして誇らしく感じますよね。

本当に、とても嬉しかったです。
ラスト遠征お疲れ様でした。
今は疲れをいやして、また歩き出す(走り出す?)日に備えましょう!



09/10 18:26 ぽろりん様
>アップありがとうございます。楽しもうと思えました。泣けました。

すごい言葉ですよね。すごい人です。
悲しんでても楽しんでてもその日は来る、それなら後悔しないためには楽しむ方がいい!
おかげで私も最後まですごく楽しめました。泣きながら…



09/10 19:03 たま様
>最近宝塚にハマり、水さんの格好良さは勿論、内面に惹かれ今回のロジェをできる限り見ようと突っ走って参りました。

楽のレポがほとんど出来ずにすみませんでした。
私自身が後悔しないために、水ちゃんを見つめることや、ファンの友達と語らうことを優先させて頂きました。
たま様のように最近の宝塚が好きになったファンに対しても、水ちゃんは同じだけの愛と感謝の言葉を言ってましたね。
本当に外見だけでなく中身も格好良くて素敵な人だと思います。



09/10 20:30 チョコボ様
>実は私も芝居に集中できず、「後悔しないためにがんばる」にガツンときたひとりです。

同じ思いだったんですね。
すごい人ですよねぇ、本当に。
どこまで惚れさせるんだって感じですよね(笑)



09/10 22:14 水模様様
>いよいよ最後の時が近づき、胸が苦しくてたまりません。詳しいレポ本当に頼りにしています。 

レポのご期待に添えず、すみませんでした。
まだCSニュースなどちゃんと見れていないので、放送されていなくて思い出したことがあれば書いていきたいと思います。



09/14 19:09 takeママ様

ほんっとうに、お疲れ様でしたーーーー!!!!!!
翌日から仕事!?さすがです。
私はもう、翌日は死んだように寝ていました。
またじっくり、いきましょう、はい!




お返事はここまでです。
ありがとうございました!

拍手・コメントレス | 【2010-09-16(Thu) 17:51:17】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。