スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

9/15 SMAPライブ2010

スマコン、今年はチケット全滅で諦めてたんですが…
友人の友人から譲って頂いて行くことが出来ました。
ありがとうございました!





9/15東京ドーム!
観客動員1000万人突破!

という記念公演でした。


過去のライブ映像がダダーッと超スピードで流れて、懐かしかった~
BIRDMANが一番好きかな…うん。

つい先日はデビュー20周年ノベルティも届いたし…
SMAPくんたちももうそんなになるんだねぇ。

20年つったら、水ちゃんもだねぇ。
SMAPくんたちがデビューした約半年後に、水ちゃんは音楽学校に入ったわけだ。
中居くん木村くんとはタメだし(すみれコードは…もう無い^^;)同じ時間をそれぞれの場所で頑張ってきたんだな~と感慨深かったです。

ま、そんな感じで、なんでも水ちゃんに関連付けて考えてしまい…
中居くんがMJ風のダンスを踊ればロックオンを思い出し、剛くんが燕尾服風の衣装を着てれば水ちゃんの隙の無い黒燕尾姿を思い出すという…

SMAPくんたちには甚だ失礼な状態でした(^o^;

あ、でも、やっぱり動いてる剛くんが好きだな~と思いましたよ。
一番元気で、一番走り回ってた。
バック転も決まってたし…忙しいのに体力・筋力維持のトレーニングは続けてるんだなぁ~と、その控えめな努力家さんにキュンとしました(笑)

慎吾ちゃんとのデュエットも、ピアノの弾き語りが素敵だった~!←なんだかんだでファンなので(´ω`)



ショックだったのは、初めてスマコン行った時から(当時は2000人の会場だった/笑)ずっと買い続けてたプチタオルが売り切れだったこと…

そして、明らかにその頃には生まれてないだろう10代半ばの女の子たちがファンしてること…


時の流れは早いな~HAHAHAHA…

もう花組さんの初日だもんな~くすん
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2010-09-17(Fri) 19:33:26】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
