スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

急に寒くなりましたが、皆さん体調崩していらっしゃいませんか?
私は朝から頭痛がして何となく熱っぽいのですが、こんなところで有休を消費してはいけないっ!と出社しました。
まぁ、この数ヶ月で有休使いまくったので、あまり残っていない……という理由もあるんですけどね(^^;
また歩き出す(走り出す?)日まで、ゆったり参りたいと思います。


以下はコメントを頂いた方へのお返事です。






09/16 21:43 カオル様
>現在、ミズさんは少しはゆっくりされてるかな?またゆっくりして復活される日を楽しみにしています!男前女子水夏希にも期待しています☆彡

のびのびされているか、あるいは既に退屈なさっているか(笑)
日本を離れても、何かしら「やりたいこと」を山積みにして、精力的に動いてらっしゃる気もしますね。
男前女子、いいですねぇ!
オネエからは脱却してくれるでしょうか(爆)



09/23 00:17 takeママ様
>やはり楽の日の宿泊したかったな、と。自宅に帰ったから、なんか余韻がね。
>達つかささんのブログ見て、凄いなタカラジェンヌの宴会は!?と思った私…。
>さあどんなカッコいい女子で帰ってくるのか、楽しみですね。

確かに余韻に浸るには、宿泊して良かったな~と思いました。
白装束で真夜中の銀ブラなんて、有り得ない経験もしましたし(爆)
達さんのブログ、すごいゴージャスな宴会っぷりみたいですよねぇ~
私はニアミスだったんですが、私の部屋に来た友達が「緑の袴の人」とすれ違ってましたよ(^^;
休養を終えて帰ってくる「新たな水ちゃん」も楽しみです。
楽しみだと言える自分が幸せだな~と思いますね。



09/23 00:22 yumi様
>素敵なレポありがとうございました。さびしいなあと思っている毎日だったのですが心がほこっとしました。

ブログに書くにはあまりにも自分中心過ぎる気がしましたが、そう言って頂けると嬉しいです。
思い出すとあったかい気持ちになれる、そんな幸せな日を過ごせたことが有り難いな~と思います。



09/23 22:50 ゆきりん様
>読んでいたら、リアルに自分の目線で見た一日が思い出されて、ちょいと涙が…
>よい時間を過ごせましたよね、私たち(水さんファンのみ~~んな!!)

本当に!!
それぞれが、それぞれの立場で良い時間を過ごせたんじゃないかと思います。
水ちゃんご本人が、本当に最後までファンのために、時間も体力も気配りも愛も費やして下さって…
しみじみ、この人のファンになって良かったなぁ~と思えましたよね。



09/24 19:02 takeママ様
>今日は寒いのに、そんな所へ?
>那智はまだ行ってないわ~残念です。お財布に余裕できたら行ってみたいです。

それが意外と寒く無かったんです。
もうひとつの滝を見に行くのに数百段の階段を上ったのですが、気温が低めで助かりました。
先日までのような猛暑だったら挫折していたかと(笑)
関東の方にとっては那智は遠いですよねぇ(^^;
でも一見の価値はありかと思いますので是非…
ところで、いつ飲みに行きます?(笑)



お返事は以上です。
ありがとうございました。
拍手・コメントレス | 【2010-09-27(Mon) 12:54:45】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
