


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ひょえぇ!

昨日は、義父が倒れたという連絡を受けて、お見舞いに行きました。
ICUに運ばれたと聞き心配したのですが、処置が早く事なきを得て、ケロリとした顔で「タバコが吸いたい」と宣ってました(苦笑)
これを機会に止めようとか思わないのかねぇ…と呆れる義母上、まったくねぇ。


安心したら…
三週間前じゃなくて良かった~!!
と考えてしまいました。

しかも義父いわく
「調子が悪くなったのは、正確に言うと9月12日からなんだよ」

ありがとう神様!
ありがとうお義父さん!


でも義父上、ICUでタバコはダメだからっ!!

徒然 | 【2010-10-04(Mon) 08:31:05】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
