


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1ヶ月ですね

水ちゃんの卒業から1ヶ月ですね。

一昨日(10/10)は、ゆみこちゃんの卒業後初のファンイベントに行ってきました。
ご本人いわく「すごく悩んだんです!」というフリフリしたお洋服(スカートはまだ自信が無かったらしいけど^^;)と真っ赤なネイル。
でも、変わらない柔らかさと温かさ、そして純粋さが溢れたゆみこちゃんに会うことが出来ました。

ファンイベントも舞台(Pal Joey)も楽しく、舞台に関してはチケットを追加してしまったほどですが…
一方で「水ちゃんは?」と思う自分もいます。
今後、なんらかの活動をしてくれるということで安心してはいますが、やっぱり具体的に知りたいな~と思いますね。

まだ1ヶ月、もう1ヶ月。
整理しきれていない沢山のサヨナラ記念グッズに囲まれながら、やはり未来を夢見てしまいます。


水夏希・水ちゃん | 【2010-10-12(Tue) 11:17:10】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
