スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

拍手コメントへのお返事です。
遅くなって申し訳ありません。






09/28 01:40 takeママ様
>やっぱりココ2,3日の雨は夏希さんが帰ってきたからか~と納得した私

既に別チャネルでお返事済みですが(笑)
飲み企画楽しみにしております&水ちゃん帰国情報ありがとうございました。
雨の日に水ちゃんを思い出すのはファンとして当たり前ですよね(^^)
卒業公演ではすっかり雨女を返上されてましたけど、復活の日の天気が楽しみです(え


09/30 13:51&13:56 takeママ様
>組子だけでなくお客様にも目を心を配って下さってたからね。ファンでいるのも幸せでした、いやきっと、これからも幸せなんだと思います。
>ムラ遠征しに行ってWはないって事っすね。というかW予定はないけどね。

うんうん、性別が変わっても(爆)本質やポリシーは変わられないでしょうから、ファンはこれからも幸せだと思います。
そんな水ちゃんだからこそ付いていきたいって思いますしね。
Wはもう有り得ないって~(笑)
あ、でも10/16のPal JoeyはWなんですけどね(^^;


09/30 22:18 yumi様
>おっしゃるとおりかもしれませんね。水さんの生真面目さは雪組向きだったかも。
>ゆみこさんも雪組にすごくなじんでたと思います。

生来の気質がおふたりとも真面目なんでしょうね。
花組の自由さとかクサさとか(笑)も男役として魅力的だけれど、重責を担う立場としては、性質的に合う雪組で良かったように思います。


09/30 07:40 うさぼん様
>あれから、半月たち

メッセージがこれだけで途切れてしまってました。
続きを是非お聞かせ下さい!


10/03 00:05 takeママ様
>今日は良い天気だったのに、インドアでDVD三昧ですか?ちょっと羨ましい…

うちに泊まり込みでDVD三昧だったのです。合宿状態(笑)
運動会お疲れ様でした!
今までの分も家族サービスに努めてくださいね。ほら、水ちゃんも「いまのうちに」って言ってましたし(笑)


10/04 11:02 takeママ様
>いやはや…お大事に、、、でございます。ホントにありがとうですよね、いろんな方?に。

ですね。
好き勝手出来るのも、それだけ恵まれているということですから。
感謝、感謝…



10/04 20:46 お名前なしの方
>水さん率いる雪組ファンになって私は本当に幸せでした。

本当に楽しかったし、幸せでしたよね!!!



10/05 23:48 yumi様
>水さんと一緒の観劇?いいなあ。

10/06 00:06 すごい様(?)
>ええーっ!ゆみこさんの舞台を観に行ってちかさんに遭遇するなんて羨ましすぎます~!

10/06 08:35 にゃん様
>すご~い、うらやましいです(^o^)

10/06 13:40 お名前なしの方
>水さんと一緒にご観劇なんて~。ほんとに羨ましいです。細かい感想おまちしています。

まとめてのお返事ですみません。
本当にラッキーでした。
実はロジェの時もハマゆみ観劇時に観てたので、友人達には「あんたは本当にハズさないね~」と呆れ半分で言われました(笑)
開演前になんかピピッ!と来て振り返ったら、水ちゃんが客席の通路を降りてきてたんですよ。
途中でコケッと躓いてらしたので「なつきさーん、だいじょぶ~?」と心配しましたが(^^;
意外と客席の反応はおとなしかったので「皆さん気付いてない?それともほとんどがジャニファンなの?」と思ってましたが、2幕のグラディスさんのアドリブの時には、わっと拍手が上がっていたので嬉しかったです。



10/06 16:03 yumi様
>ゆみこちゃんなら実力は十分なので場慣れさえすればなんでもOKだと思っていました。

そうですね。
あとは、歌やダンスという技術的なもの以外(たとえば、色気とか色気とか色気とか/爆)を身につけて頂いたら、もっと大きく存在感のある舞台女優さんになるんじゃないかな~と思うんです。
今後が楽しみになるような舞台ですので、yumi様も楽しんでくださいね。



10/06 19:21 suge様
>水さん目撃情報ありがとうございます。なんか感無量です。

お変わりなくて安心した部分と、もっとゆっくりされたらいいのに~と思う部分と、ゆみこちゃんの舞台を観に来てくれた!という嬉しさと、色々で大興奮でした。
こうした偶然も幸せですが、ファンがまた皆で集って応援できる機会が、早くおとずれて欲しいですね。



10/07 20:16 お名前なしの方
>羨ましい!水枯れ

ああああぁ、水不足を通り越して枯れてらっしゃいますか。
早く潤いたいですね!!!



10/08 02:22 ゆきりん様
>読んで情景を思い浮かべてニヤニヤ出来たので元気が出ました。
>また観に行かれますか?いじりレポをよろしくお願いします~~

ニヤニヤされました?(笑)
いつか逆の図(女優な水ちゃんを観るゆみこちゃん)という日が来るんでしょうねぇ~(爆)
ぱるじょいは16日にWの予定です。
前回は下手見切れ席だったので、また違った角度から観るのが楽しみです。



お返事は以上です。

拍手・コメントレス | 【2010-10-12(Tue) 15:50:51】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
