


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

事務所決定(正式発表)&初仕事!

はい、ようやく正式に発表されましたね~!

水ちゃんの所属事務所、ブルーミングエージェンシー

http://www.blooming-net.com/agency/

初のお仕事は、みきちゃんと旅番組!

10/30(土)10:50~11:45 テレビ朝日(関東ローカル)
「都のかほりSP」




実は、お友達に「旅番組とか出そうだよね」って言ってたとこなんですが(^^;
しかも、ゆみこちゃんと一緒に~なんて夢見てたんですが(痛)

でも関東ローカルって…
ヅカファンは関西にも多いのになぁ~

もちろん楽しみですけどv



プロフィールページによると
「ACTRESS」ではなく「ARTIST」なんですね(^^)

特技・・・ダンス・作詞



え?作詞って!?
歌詞を忘れた時のあれですか!?(おい
水夏希・水ちゃん | 【2010-10-14(Thu) 14:02:47】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
