スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

日比谷にて(リンク先追加)

昨日は花組東京公演の千秋楽でした。

絵莉さんへの同期生からのお花渡しは、予想通り水ちゃんからだったそうです。

明日のCSニュースはチェック!ですね。




達つかささんのブログにお写真ありv

ハマコさんのブログにも!








私は5週間ぶりに日比谷へ。

考えることは皆同じ…知った顔がぞろぞろ集結してました(笑)

大荷物かかえて楽屋入り&出をする水ちゃんを、心の中できゃーきゃー言いながら見ておりました。
(もちろん絵莉さんの袴姿もしっかり見送りましたよ)

現役生でもないのに座ってくれた真飛会の皆様、ありがとうございました!
お騒がせしてスミマセン!(苦笑)

観劇はしなかったのですが、合間や解散(?)後に水ファンとワイワイしたり。
青山劇場の出待ちに行ったり(爆)
楽しい1日を満喫しました~!


さぁ、今週も仕事がんばるぞぉ!

水夏希・水ちゃん | 【2010-10-18(Mon) 11:54:03】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
