スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

昨日今日の水ちゃん

昨日今日の水ちゃんについて、情報いろいろ頂きました。

自分の目や耳で確認したわけじゃないので記事にするか悩んだのですが…
卒業されてなかなか情報の入らない今、わずかな事でもお知りになりたい方もいらっしゃるかと思い、情報のお裾分けです。
「又聞き」ということを踏まえて読んでくださいね。

情報くださった皆様、ありがとうございました。



まず、昨日のお花渡しの水ちゃん。
お洋服は

・シルバーグレーのキラキラインナーに黒い光沢のあるジャケットに黒いパンツをブーツイン

・現役時代となんら変わりのないスタイリッシュな出で立ち

だったとのこと。
入り出の服装も、現役時代とあまり変わらず違和感無かったですしね。
(むしろ大荷物かかえる姿が違和感ありあり^o^;)


そして絵莉さんへのお花渡しはブーケではなく髪飾りで…

・お花をスタイリストのように微調整されていて面白かったですよ(笑)

・一度挿して、気に入らなかったらしく謝ってからもう一度やりなおしていました

とのこと。
水ちゃんの大劇場千秋楽にブートニアを渡しに来てくれた絵莉さんは、楽屋で何度も練習していたそうですが…水ちゃんは練習しなかったのかなぁ(^o^;

詳しくは明日のスカステニュースを待て!(笑)



今日の水ちゃんは、日本青年館で上演している「オネーギン」を観に来てらしたそうです。

またまた、ゆみこちゃんとご一緒に…
本当に仲良し^ー^)人(^ー^

客席には他に、みなこちゃんとあずりん、ゴエちゃん。
そして、まっつも…
雪組よろしくね~


轟理事からは
「ミズ、雪組のみんな頑張ってるよ~!」
との言葉があったとか。

ほろり…


オネーギン、評判いいみたいなので観に行く予定入れました~!
水夏希・水ちゃん | 【2010-10-18(Mon) 23:41:23】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
