


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

WOWOW「水夏希SP」 質問募集&SPナビゲーター!

ハマコさんのブログ*ttp://ameblo.jp/hamarinko-mirai/(*をhに替えてください)に

2010年11月26日(金)午後4:10
WOWOW 宝塚プルミエール 
「水夏希スペシャル」
スペシャルゲストナビゲーターとして未来優希が出演します!


との情報が!!(^▽^)


WOWOWのページ*ttp://www.wowow.co.jp/stage/takarazuka/(*をhに替えてください)に飛んでいくと
水ちゃんへの質問ページも出来ていました。
10/25締切のようですので皆さん是非是非!







WOWOWのページより

9月12日に惜しまれつつ、宝塚を退団した元雪組トップスター水夏希。
彼女の宝塚の歴史を、退団後初インタビューで振り返る。
番組恒例の特別企画も予定中。お楽しみに!

今回は残念ながら番組ナビゲーターの安蘭けいさんが、舞台出演中のためお休みさせていただきます。
そこでスペシャルゲストナビゲーターとして、水夏希さんの同期生で盟友、元雪組副組長の未来優希さんが登場!
水夏希さんの魅力を、共に過ごした同期生の未来さんの視点も交えつつご紹介する予定です。お楽しみに。




とうこちゃんからの鋭いツッコミコメントが無いのは残念ですが、ハマコさんから取って置きのエピソードなんて聞けたら嬉しいですね。
特別企画は何でしょう?
あさこちゃんは象に乗ったらしいですが、水ちゃんはタイで乗っちゃったしねぇ(^^)
楽しみ、楽しみ!

水夏希・水ちゃん | 【2010-10-20(Wed) 10:12:55】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
