スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オネーギン 10/20 18:30

オネーギン観てきました~!

水ちゃん卒業後の初ヅカは来年の雪組ロミジュリのつもりだったけど…






評判良かったし…

ひろみちゃん可愛かったし…

キタさん格好よかったし…

秘かにファンしてるブログの管理人さんがチケット手配してくださったし…

ハマコさん観に来てた&旦那さんと仲良さげで可愛かったし(笑)

いいな~夫婦でタカラヅカ…うちの旦那はヅカは拒絶反応がひどくて無理(苦笑)


話がズレました…


え~、作品はなかなか面白かったです。

子供向きじゃないけど…
近くの小学生女子が退屈仕切ってごそごそ落ち着かなかった(苦笑)

これはもう、せめて轟理事が初舞台の時には生を受けてるくらいの年齢じゃないと、判らんやろ…っていうね。
え?スミレコード?

あとは、常識程度にはロシア史を知らないと厳しいかな?

逆に言えば、大人向けの佳作。

パルジョーイの生々しさ(いい意味でね)にキャイキャイ言ってたから、ヅカの淡白さは否めなかったけど(笑)
うん、好き…嫌いじゃない。
帝制ロシア末期って退廃的でムードあって好きだし。

こういう大人向けの、言ってみれば「いかにもタカラヅカ、老若男女向け」じゃない作品を、水ちゃんでもう一作くらい観たかった…とついつい思ってしまったのは、お許しを。




それより問題は、今からどこで夕食にするか…ですよ。
あれだけ「水ちゃんやめたら、ヅカは行かないからさ」と9/12まで暴走した手前、今日は「友人と飲み会」と嘘ついてしまったのです(苦笑)

どこかで一杯引っかけて帰らなきゃ(爆)
宝塚(舞台の感想) | 【2010-10-20(Wed) 21:57:58】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
