


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

わくわく(都のかほりSP動画とWOWOWゲスト)

30日放送の「都のかほりSP」サイトが更新されてます。
http://www.tv-asahi.co.jp/miyako/

小さめですが、動画で番宣が見れます。
今日のお昼にテレビ朝日で流れたのより少し長めかな?

我が家は以前からテレ朝がついている率が高くて、前回(9/18)とかその前(5/22)のみきちゃんと涼くんのとか、しつこいほどに番宣を見かけてたんですよ(^^;
(そう言えば、当時は涼くんブルーミングだったはずなのに、もう辞めてしまったんだね)

なのに、今回なかなか番宣が流れないじゃんっ!!(キーーーッ)

とイライラしていたわけですが、
見た途端に「水ちゃんかわええーーーーー!」とテンションアップ!!!

特に和菓子を前に「ひゃあっ」ってなってるのが、らしくってもう・・・
くぁわいいぃいぃぃぃぃぃ(壊)

放送が楽しみです!!


放送が楽しみと言えば、来月のWOWOW宝塚プルミエールでは、ゆみこちゃんがゲスト出演してくれるみたいですねっっっ!
ハマコさんのナビゲーションで水ゆみトーク!!!


その日を目指して頑張ろうっと!






水夏希・水ちゃん | 【2010-10-23(Sat) 15:51:19】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
