スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

いつも拍手&コメントありがとうございます!

相変わらず亀レスですみません。





10/12 11:56 10/14 18:25 takeママ様

なんだか既に直接お返事している気もしますが(^^;

>夏希メイトとのトークは水不足解消に必要だわ。ちょっとでもお見かけできるとよいなぁ~ですね。

お見かけ出来て良かったですね!!!
またお喋りして水不足を解消いたしましょう。

>今日は初パルジョイ、my初日にしてmy楽という…でもでも行ってよかった!頑張ってチケットとってよかった!です。

でしょでしょ!パルジョーイ良かったですよねぇ~
こんな良い舞台役者さんに出会えることが出来て、私としてはそこんとこ(だけ?)ヅカに感謝!です。


10/15 01:50 sachi様

>そっちですね!!またRUNの作詞のことかと(笑)

素直な方はそう捉えると思いますが、ほら私、ひねくれてるので(^^;
いやでも、こういう茶目っ気が水ちゃんの可愛いところ!(笑)
「都のかほり」は7日にBS朝日で放送するので、良ろしければ見てくださいね~!


10/16 16:22 ゆきりん様

>アドリブレポありがとうございます~。みなこちゃんはあずりんと見に来たのですね~~

グラディスさんにお膝に乗られて、デレデレしていたあずりんが目に焼き付いています(笑)
みなこちゃんとあずりん、仲良しさんみたいですね。
オネーギンも一緒だったとか?(水ゆみも一緒だったみたいですけど/笑)


10/18 22:32 しゃもじ様

>水さん、現役時代となんら変わりのないスタイリッシュな出で立ちで
>ああ、相変わらずな水さんだなあと嬉しくなりました。

レポありがとうございました!!!!
すごく嬉しかったです。


10/20 19:06 無記名の方

>わっ!!見ます、見ます、ありがとうございます。@大阪人より

見てください!!是非是非!
なんか、すっかり下級生モードで可愛かったですよぉ~


10/26 06:34 にゃん様

>PCの前で笑い死にしそうでした~(^o^)

真面目な講習で何考えてるんだ!?ってセルフツッコミしながら人形押してました(^^;
学生時代はヨーロッパの歴史の授業とか、ニヤニヤしてました。(ヅカの舞台ばっかりですから)


10/27 02:35 ゆきりん様

>集いましょうよ、水さんのイベントに着物で!!
>ところで、いつ集うのでしょうね。

集う場所が判明しましたが、なんだか着物にはそぐわない感じですよねぇ(^^;
やっぱり、ゆみこちゃんイベントでしか着れない運命なのかっ!?(爆)


10/28 23:48 無記名の方

>同じ舞台はもういいです

同じ舞台・・・再演ってことなのか、水ゆみ共演って意味なのか・・・わかりませんが。
いずれにしても「気ぃ合いませんねぇ」としかお返事しようがありません。


10/31 17:10 いお様

わー!コメントありがとうございます。
先日は私のマニアックなオススメポイントを広い心で受け入れてくださってありがとうございました(笑)でもでも、良かったでしょう?(爆)←懲りてないですね(^^;
都のかほりSP、来週の放送、是非ご覧になってくださいね!

>水さんはどんなことを発表されるんでしょうね
>私も、ぐらすさんと同じく、いつかゆみこさんと共演してくれたら嬉しいなあ、と思っています。

ちょっと楽しみよりも不安が大きいのですが(心配性)
共演の夢は勿論、おふたりには枠に捉われず、でもご自分の今までのキャリアを活かして、それぞれにバンバン活躍して欲しいです。


11/01 09:53 takeママ様

>なるほど…関東と関西では紅葉も違うのか!?確かにイチョウが多い気がする。

そうなんです!赤色が少ないんですよねぇ。
イチョウの黄色いじゅうたんも素敵ですけどね。

>龍を鳴かせて「かわいぃ~」とは…ね。その言い方が可愛かったですけど。

そうそう、龍だよ、龍!!
水ちゃんのああいう「かわいい」は口癖みたいなもんですけど、もう可笑しくて(笑)

>甘酒でみきさんに「乾杯しよ」で、「乾杯って?」と一瞬笑いそうになった夏希さんを、みきさんがちらっと目で制した時の下級生モードな夏希さん、笑いましたけどね。

それはチェックしてませんでした。注目して見直してみますv


11/01 12:54 B-doro様

>ほっこりしたりまったりしたり凛とした水夏希健在で、柔らかい時間でしたね。
>龍のシーンには、笑っちゃいましたねらしくて~

下級生っぷりが可愛かったですねぇ(笑)
たぶん慣れないことばかりで緊張もあったんでしょうけど、時々顔が強張ってましたね(爆)
だからこそ、龍に「かわいい」言ったりとか、団子に満面の笑み浮かべたりとか、らしさが見えるとツボって仕方ありませんでした。
勉強熱心な方だから、積み重ねて行くうちに上達して行くんでしょうねぇ。
楽しみです。



お返事は以上です。
ありがとうございました!!!
拍手・コメントレス | 【2010-11-01(Mon) 15:42:35】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
