


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

モデル?(笑)

blooming所属の牧瀬里穂さんのブランド「Sucre par Riho」を着た水ちゃんの写真が

*ttp://www.blooming-net.com/market/info/archives/2010/11/post_58.html

髪、伸びてる?

でも、まだまだ「男役」ですね~





続きは別件、ちょっとムカっとした話(なのでムカつくの嫌な人はスルー推奨^^;)








ゆみこちゃんが出演するラジオ「SOUNDTRAX interzone」
そのDJが、ブログで「マリポーサの花」について語ってるんですが。

エスコバルを良いと褒めるのはいい!私もエスコは大好きだっ!
でも、
「エスコバルが死んだ後も、いくつか場面があることはあるのですが、これはハッキリ言って付け足しでしたね。」

っておいっ!!んだそれ!?


ラジオ聞く気無くなったじゃんか、ふんっ
ゆみこちゃんの声だけ聞かせてくれえっ


水夏希・水ちゃん | 【2010-11-02(Tue) 09:27:03】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
