スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

拍手コメントへのお返事です。

今回は迅速に出来ましたっ!(^O^)←自分比






11/1 23:12 いお様

お返事不要とのことでしたが…

>私も幸せです!!(笑)

わーい、幸せ仲間ですねっ(≧▼≦)



11/2 11:37 takeママ様

>今…同じブログ読んで、同じくムカッとした私です(笑)ねぇ~、それじゃ話違うから(爆)

ねぇ~話が成り立たないですよねぇ(苦笑)
それに、あのラストがあるからこそエスコの行動も活きるんじゃないか!



11/2 13:17 Tちゃん(一応匿名で^^;)

>チカさんのペペロン食べたいな~(>m<)

いらっしゃいませ(笑)
しかし、豪快な量と盛り付けですよね>ペペロンチーノ
男前~!!(・∀・)



11/2 14:15 にゃん様

>随分認識にズレがあるような(^^;)エスコバルは自分の残り時間を冷静に判断して、足手まといになりたくなかったんだと。
>ネロが心に描く世界だからついて行ったんだと思ってましたが。そういうエスコバルに毎回きゅんきゅんだったんですけどね…

そうですよ!
そもそも「高級クラブに出入りするような男」って…エスコはあくまでも経営者であって、高級クラブで遊ぶようなチャラ男じゃなーい!!
時間かせぎして自己犠牲にひたるようなナル男でもなーい!!
エスコはもっと骨太な「男の中の男」ですよね。そのエスコが惚れ込むほどの男がネロなわけで…
そのネロが「たったひとりの友達」と認めるのがエスコで…
それに私もきゅんきゅんしてたのに…

>それにしてもペペロンチーノ!って、すごいですね~お料理に開眼されたんでしょうか(^^)

う…でも、ペペロンチーノってカンタn…す、すみませんっ!(^^;
お料理に開眼…かどうか判断するにはまだまだ早い(笑)と思いますが、おうちパーティーするくらいの余裕のある日々を楽しんで欲しいな~と思います。



11/2 19:53 なるみ様

>ノジケンと水さん(&ゆみこサン)の共演を見る日がくるとは感慨深いです

ですよね~(笑)
私も「うわ、こっち来たか!?」と思いました(そっち、じゃなくて、こっち、の感覚^^;)
以前にされたというNHKの番組は私は見ていないんですが、お上手だったんですね。
もしかして、お遊び止まりじゃなくなる可能性もあるんでしょうか…かなめちゃん(涼風さん)も退団してすぐアニメで名前売れましたけど(^o^;

>あ、そうそう。今日は石田さんの誕生日ですね!

はい、ちゃんと覚えてましたよ!(笑)
昔は前夜からカウントダウンChatしたな~と懐かしく思っていました(^o^;



11/2 23:45 しゃもじ様

>ひゃ~!水さんカッコイイです!!
>女性(?)へ変身するまでの執行猶予を与えられているようで…(笑)

あはは、執行猶予期間なんですね。
でもメイクはご自身でしてないのか、感じが違いますよね?
トップの顔写真(これが宣材写真になるのかな?)も変わりましたけど、なんとなくビミョーな気がします(苦笑)
もっと水ちゃんらしさを活かす写真がいいなぁ~と思うのですが…やっぱりリハビリ(またの名を執行猶予/笑)中なんですかね~



11/3 7:08 yumi様

>きっと彼はゆみこちゃんのことをすごくほめたかっただけなんだと思います。力が入りすぎて他の出演者に失礼な発言になっちゃっただけなんでしょう。

あの一行はゆみこちゃんを誉めるのに必要無いですよね。
それこそ最低の「付け足し」ですよ(苦笑)
それに、他の出演者のファンとしてムカついたのも勿論ありますが、ゆみこちゃんのファンとしても、作品のファンとしても「わかってないっ!」と思いました。
他の方へのお返事として上にも書きましたが、エスコは高級クラブに出入りするようなチャラ男じゃないし、ネロを逃がすために時間稼ぎするようなナル男じゃない。
もっと骨太な男だし、ネロもそうだし、だからこそ成り立つ友情関係なのに。
「軍事政権に我慢できなくなり、親友のネロと反体制運動に参加する」って…そこからして違うしっ!
作品自体を理解してなくて表面だけ見て「かっこいい」なんて、あのエスコを作り上げたゆみこちゃんにも失礼ですよ。
それで評論家?と呆れました。
まぁ、私がネロ&エスコというキャラクター、そしてマリポサという作品が好きで好きで好き過ぎるので(笑)余計に腹が立つんでしょうけどねぇ~
(びーば、ぞーろ…とかは付け足しばっかと認めます^o^;)



お返事は以上です。
ありがとうございました!
拍手・コメントレス | 【2010-11-03(Wed) 08:59:30】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
