スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

ヅカ人事とかWOWOWとか、思うこと&書きたいことはあるのですが、拍手コメントにて「精神力をたくわえるってどういうこと?」というのを頂き、楽しくなっちゃったのでまずは拍手レスから。






11/08 14:07 ゆきりん様

>同じ方が読んでるのだなぁ~と、ちょいと嬉しくなったりしました。

あらためまして、ご連絡ありがとうございました。
ご当人は気付いていただけたでしょうかねぇ?
ゆきりんさんは文章から「きっと繊細な方なんだろうなぁ」と勝手に想像してるんですけど、同じ読者さんが私の暴走文章も大きな心で読んでくれているんだなぁ~と思うと、ちょいと恥ずかしいです(^^;



11/11 09:54 nana様

>ペペロンチーノは美味しかったですか?^^。私も食べたいです

正直に言うと、味は可もなく不可もなく普通…なお店でした(^^;
でも、そこそこリーズナブルでしたし、水ちゃんファンでぎゃーぎゃー騒いでいてもOKな雰囲気で楽しかったです。



11/14 09:24 yoririn様

>COCOのイベントいかれたのですね。東京の方は羨ましいです。
>大澄 賢也さんのブログにお写真が・・・。本当に爽やかで良いお顔をされているゆみこさんを拝見し、嬉しいです。

そうですね、首都圏在住でないと参加は難しいですよね。
逆にジェンヌさんだった頃は、お稽古待ち出来たり、お手紙渡しが出来るムラ拠点の方が羨ましかったです(水会は東京では手渡し無しでしたので)
今年初めの鏡開きも、さすがにお正月に数十分のイベントのために行けないよムラ拠点のファンはいいなぁ~と思っていました(^^;
以前は関西在住でしたので、1年の2/3くらいお顔を拝見していた贔屓さんが、退団して東京ばかりになってしまったのがショックでしたから、お気持ちはよく判ります。
ジェンヌさんファンなら誰でも思うジレンマかもしれませんね。
でも今はインターネットがあってブログとかでご様子が見れるのは嬉しいですよね(昔はそんなの無かったので、本当にブッツリと切れてしまう感じでした)
ゆみこちゃんも、そして活動を始めたら水ちゃんも、またちょこちょこ色んな方のブログに登場するかなぁ~と楽しみです。



11/15 20:25 MARI様

>来年に向けて体力とお金はわかりますが精神力を蓄えるって…どういう意味なんでしょう?
>精神力を必要とするって大胆なラブシーンとかじゃないですよね?

実はまったく考えていませんでした!
ので、コメント頂いて「おおおおおおおおおっ!」と頭打たれた感じでした(笑)
確かにそうですよねぇ、精神力を蓄えておかなきゃいけない程の「んぎゃーーー!」なことが起こるってことでしょうか?
超セクシー衣装だろうが汚れ役だろうが、水ちゃんが「いいと思う!」ってやることなら全然OK!それはそれでめちゃくちゃ楽しみ!とか思ってしまう私がいるんですが(すみませんっ)
ただ、ラブシーンとなると相手が気になるなぁ(爆)←いやラブシーンと決まったわけじゃ無いっつうの
MARIさんのコメントのおかげで、ドキドキワクワクしてきました~!



お返事は以上です。
ありがとうございました!



拍手・コメントレス | 【2010-11-16(Tue) 10:10:41】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
