


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

WOWOW番宣動画!

いっこ下↓の記事、暗くてすみません。

うじうじしても仕方ない、明るく行きましょう!
もう皆さんご存知かもしれませんが、WOWOWのページに動画がUPされましたね。
PR TIMESというサイトには素敵写真が2枚も!!
(こんな写真が事務所サイトに載ればいいのに、と思ったのは私だけですか?)






WOWOW宝塚プルミエール
http://www.wowow.co.jp/stage/takarazuka/

動画
http://douga.wowow.co.jp/d87577.html


PR TIMES
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000606.000001355.html


黒のシースルーブラウスの上にキラキラ!
水ちゃんらしくて格好いい&綺麗なお姿にテンションあっぷあっぷ!!

アフレコスタジオでは、胸元がっつり開いたシャツでこれまた(・∀・)うほっ
見た目はまだまだ現役男役で通るねっっ!
(ゆみこちゃんも一見ボーイッシュだけど足元がレディ仕様v)
でも色合いが赤なのが、ちょっとだけ意識してるのかなぁ(≧▼≦)


ところで、亀が元気に泳いでる!?
私達が行った時は、ひたすら寝てて空気吸う時だけ浮上してたのに(^^;


水夏希・水ちゃん | 【2010-11-16(Tue) 15:46:39】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
