スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ALTAR BOYZ~Red 11/21 13:00

イベントはずれた~(><)の記事に、励まし&私も一緒!のポチポチしてくださって有難うございます!!

実は今回変な確信があったんですよねぇ。
いつもは結果ダメな時でも半々くらい期待してたりするんですけどね、今回は「抽選」て聞いた瞬間に「あ、ダメだ」っていう確信的予感?
ま、だからと言って結果がその通りで平気かと言うとそうではなくて、昨晩はなかなか寝付けず悶々といたしましたが(^^;

もう自棄買いしてお金使っちゃうぞー!!



なんて、いつまでもグチグチ言ってても仕方ないので、気持ちを切り替えて、抽選結果が来る前に見た舞台の感想なぞ参りたいと思います。







「ALTAR BOYZ」を観てきました。
日程重視でチケットを取ったので、キャストは特に選んでなかったのですがRedチーム。

やっぱり義くん好きだわぁ~(*^^*)

というのが感想のすべてかも(おい)

作品としては私の好みからは離れてました。
設定は面白いとは思いますけど、年代的に若い子たちの心にガツンとくるんでしょうね。
実際客席には若い女の子が多かったと思います。

水ちゃんも観に行ってたという噂を聞きましたけど、マシュー(義くんの役)やったら似合うだろうな(違?
AQUA5でこの作品出来たかも(爆)

ダンサーよりシンガーの比重が高い今回の義くんでしたが、またダンサーとして思いっきりやっているのが観たいなぁ~と思ってしまいました。
やっぱり私はダンサー好き(笑)

その他の舞台・コンサート・イベント | 【2010-11-23(Tue) 10:25:52】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
