スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ちょっと心配(大きなお世話?)

一昨日の落選通知からなんやかやと自分を奮い立たせてますが、やっぱりショックだったみたいで。
この二日間、寝てません。
眠れません。
9/12前夜ですらグウグウ寝ていた私なのにね。

私の周囲の様子では、当落は半々の確立という感じでしょうか。
こんなに悲しむ人が出ると思わなかったです。
せめて8割くらいの人は行ける企画にして欲しかったな・・・

平日昼間、しかも年末ということで、仕事で申し込むことすら出来なかった人も多く。
やりくりして休みを取っても結果お断り。

スタートがこれで大丈夫なのかなぁ?
こんなやり方しか無かったのかなぁ?

「もうテンション下がりました」とか「同じ気持ちで応援できない」とか「こうして気持ちが離れて行くのかな」という声を聞くにつれ。
自分が行けない悲しさとは別のところで、なんだか心配で気持ちが暗くなってきます。

もうっ!トークショーにも追加公演とかあればいいのにっ!(^^;






水夏希・水ちゃん | 【2010-11-24(Wed) 17:03:38】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
