スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

皆さん、お元気ですか?

私はちゃんと眠れるようになってます。
皆さんから頂く温かいコメントや、大阪の水ファン友達(同じく落選組;;)が送ってくれた面白メールなどで徐々に復活してきたみたいです。
今日のWOWOWで更に復活できるかな?
水ゆみトーク!&アテレコ挑戦!楽しみですね~
(これで予約録画失敗とかしてたらサイテーだなぁ^^;あうあう)

そうそう水ゆみと言えば、もうご存知かもしれませんが電車でデート(違)してたみたいで。
嶺乃一真さんのブログ(11/20)→*ttp://ameblo.jp/yo-2ndlife/
相変わらず仲良しさんで嬉しいv

今日は仕事の後、道行コートの仮縫いv
ゆみこちゃんFCイベントに着て行く予定なので楽しみですv
いつか水ちゃんのイベントにも着て行けたらいいな…


では、拍手コメントへのお返事です。
いつも有難うございます。





11/19 17:28 奈々氏様

>みんなで応援したいのに。わかってほしいファンの気持ちを!!

きっと水ちゃんは判ってくれていますよ…ね。
本当に少しも早く(←)みんなで応援できるような機会を設けて欲しいです。



11/22 22:55 無記名の方

>私も~。グスン(-_-;) まぁ私はAQUAになってから入会だから・・・。

AQUAになってから入会された人でも当選してる方はいらっしゃるんですけどねぇ。
入会して最初のイベントがこういう結果でガッカリされたかもしれませんが、ご一緒にゆっくり応援してまいりましょう!



11/23 21:19 YKO様

>去年の今頃はノー天気に全ツを駆け巡っていました。まだ一年なんて、何故か不思議です。
>私もCOCOで良いお席が来たので、ゆみこさんノエルを堪能しに言ってきます。

1年前を思い出すと複雑な感じがしますね。
すごく楽しかった全ツの思い出と、楽しかったから余計に胸が痛むような気持ちと…本当に1年しか経ってないなんて不思議です。
マミちゃんは、私も3番手さんの頃に夢中になってました!
(ローン・ウルフが今でも好きです。あの頃はDVDもCSも無かったから記憶の中で超美化されてます/笑)
「黒い瞳」も「ロック・オン!」も再演は複雑な感情もありますが、あの時のあのメンバーでしか出来ない最高のものを観ることが出来たのだと、そう信じています。
COCOはFCから良い席を貰えた方が多いみたいで(私の友人も喜んでました)楽しみですね!
目の前で涎垂らしながら観てしまいそうです……何を!?そりゃあノエルさんの×××(強制終了)



11/24 17:52 takeママ様

>夏希さんのフェアウェルの言葉が、今ずっしりと来てるんですよね。

そうなんですよね、あの言葉からずっとずっと、楽しみにし過ぎていたんでしょう。
そして今はそれ以外に先の予定が判っていないから、何もかも無くなっちゃった感じで、心がポキッと折れちゃったんですよね。
いっそ「会員限定イベント」ってしないで、記者会見にFC会員の方を抽選でご招待します…という感じなら心構えが違ったのかも。
だってさぁ「年末にまた集まって」って、この企画じゃ集まれないよ夏希さんっ!!!(^^;)



11/25 00:22 ゆきりん様

>フェアウェルで「じゃ12月に!」と別れたファンの方々と、当然再会できるんものだ信じていたのですが

そうなんですよね、あの日「じゃ12月に!」は半ば合言葉になってましたからね(^^;
レポ期待しておりますね~(ぷれっしゃーぷれっしゃー!!笑)



11/25 01:22 shiro様

>まずは、全員が参加出来るイベントをした上での企画ならよかったのにと思っていました。
>やはり退団後の最初のファンイベントは大切ですよね。

最初だからこそ皆でわーっと盛り上がりたかったんですけどね。
ハズレた人のみならず、当たった人も「友人が外れてしまったから心から喜べない」ってのが多くて。
なんだか寂しいなって思うのです。



11/25 02:06 kanco様

>ミズさんの再出発、私も本当に不安です。
>ファンの想いをすごく大事にしてきた水さんが果たして望んだ形なのだろうか、とか、そうでなかったら今どんな気持ちかな、とか。
>何はともあれ、結果ミズさんが幸せであればそれでいいんですけどね(^^)

公式サイトのあれ、確かに何だかなぁ~って感じしますね。
誰が望んで誰が「良い」と判断し誰が喜ぶんだろう?って疑問に思うことが多くて、それが不安のひとつですよね。
まだまだ歩き始めで、手探り状態なのでしょうね。
頭の良い方だから、きっとしっかりと自分らしい道を見つけて幸せを掴んで行かれると思うので、あくせくせずにボンヤリ付いていくしかないかなって思うことにします(^^;



11/25 06:13 無記名の方

>今回あまりのショックで落ち込み同じおもいをしているとおもわず初コメしました。
>辛くて離れた方が楽なのは判るけど、離れられない私は泣きながらもついていくしかないです。

コメントありがとうございました。
大丈夫ですか?私以上に重症なご様子で心配です。
ファン心理って不思議なもので、楽しいことも悲しいことも何倍にも感じられて振り回されちゃいますよね。
きっとまた楽しいこともあると信じて、でも泣きたい時は無理しないで、ゆっくり歩いていきましょう!



11/25 07:56 無記名の方

>グラスさま。落ち着きましたか?
>早くに行きたいファンが全員参加できるイベントが開催されるといいですね。ファンのためにも、水さんのためにも。

ありがとうございます。
こうしてコメントを頂いたり、それにお返ししたりしている内に、自分の気持ちも整理できてくるような気がします。
本当に早くそんな楽しい日が来て欲しいなって願っています。



11/25 14:47 博多ぴょん様

>水さんのせいではないと分かっていても、水さんに拒否された感じがするんですよね。
>せめてトークショーだけでも東プリでやればよかったのに・・・とかも思いますし。やっぱり宝塚のひとから芸能人になったのかなぁとも思ったり。。。寂しいですね。

今までは劇場やお稽古待ちに行けば会えたし、ここまで長く会えないってことは無く、先々の公演日程も早々と判っていましたから、こういう風に先が見えないような状態で待つしかないっていうのは、しんどいですよね。
今まで忙しかったから、のんびり待つのも下手だし(^^;
拒否されたという風に思ってしまうのも、きっと寂しさからだと思いますよ。
また本格的に動き始めたら、そんな思いも吹き飛んで「ああ忙しいっ」てなると信じましょう!



11/25 19:12 shiro様

冷静なご意見ありがとうございます。
ただ頭で判っていることと、感情は別だったりするので厄介ですね。
当選された方が想像する「ハズれた人の寂しさ」も本当のところは判らないと思いますし、逆もまたしかりでしょう。
ソルフェから宝塚を観はじめて、退団後の水ちゃんを応援しようとAQUAに入った方が知人にいるんですが、その方が「テンション下がった」と言うのを聞くと、やっぱり心配になるんですよ。
だってファンになるのって頭じゃなくて心ですもの。
今までも大切、でもこれからを期待する心も大切。
ファンになったばかりの人には特にそうでしょう。
今まで楽しませてもらったからファンを続けるのじゃなくて、これからが楽しみだからファンでいるんですから。



11/26 06:34 にゃん様

>卒業後最初のイベントだから参加したい!っていう気持ちはすごくわかるのですが。私は関西なので東京の舞台やイベントにはほとんど参加できないだろうなと覚悟しているので。

関西の方は別の意味の寂しさもありますよね。
私は青山劇場でお見かけしたり、花組千秋楽でもチラッとお姿を見ているので、そういう意味では贅沢なんだろうなって思います。
でも、水ちゃんのお喋りを楽しみにしていたので(夢にみたくらいですから^^;)やっぱりショックは大きかったです。



11/26 07:23 無記名の方

>大丈夫ですか?
>今、ショックを受けてる人もきっと新しい活動が発表になれば戻ってきますよ!!!ね?

ありがとうございます。大丈夫です。
ショックを受けてるのは、それだけ水ちゃんが好きってことですから!!
皆、心が離れちゃったわけじゃないですから!!!
離れたら楽だなぁ~とは思うこともあるんですけど(ゆみこちゃん退団発表で荒れまくった時も思ったものです^^;)離れられないうちは仕方ないですよね。
まぁ、離れる人がいても仕方ないな~って色んな人のファンを見て来た自分は思うところもあって、だからこそもっと上手な方法は無かったのかなとも思うし、心配になるんですけどね。
私自身は好きだなぁ~と思ううちは応援して行きたいし、好きだなぁ~と思わせ続けてくれる人だよねって期待していますv



お返事は以上です。
あ、わうわう始まったねっ(早く帰って見ようっと^^)
拍手・コメントレス | 【2010-11-26(Fri) 16:15:38】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
