スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

会員番号××-××2様

以下のコメント頂きましたが…




『彩吹さん退団発表の時はさんざん水さんの悪口を書いたくせに、今回のイベントで落選したら、また文句タラタラ書いて。彩吹さんもお好きなら、そちらに移行されたらいかがですか?彩吹さんはお優しいようだし…。同じ会員として気分が悪いわ。一月のイベントには大きな顔して出てこないでね!』


ゆみこちゃんの退団発表時に、同様のお怒りコメントを送ってきたのと同じ方でしょうか。
でも、その時も今回も、私は水ちゃんの悪口を書いた覚えは無いのですが…
コメントレスをきちんと読んで頂けました?

それとも「水ちゃんもゆみこちゃんも好き」っていうのが許せないんでしょうか。
でも、お二人とも本当に素敵だし、好きなんですよねぇ。
恋人や伴侶なわけじゃなし「移行」とか意味わかりません。
イベント来るなと言われる筋合いもありません。

ファンは二股するべからず!と思われるんでしたら、もうそれは私とは価値観が違いますよね。
私は「自分のサイトなんだから何でも書いていい」とは決して思ってませんけど、価値観の違う人に合わせて書くことは出来ません。
価値観が合わないことは既に判ってらっしゃるんですから、うちのサイトに来なければいいのに…
お互い不愉快になるだけだと思います。
拍手・コメントレス | 【2010-11-27(Sat) 14:02:51】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
