スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

感謝!

ふたつ下の記事に対して、たくさんの拍手、たくさんのコメント頂きました。
本当にありがとうございます!






「私も同じ気持ちです」「気にしないで」「応援してます」「1月のイベント行きましょうね」「自分の気持ちに真っ直ぐでいいと思う」「このブログが大好きです」などなどなどなど
本当にたくさんコメント頂いて、おひとりおひとりにお返事出来ない状況で申し訳ないですが、すごく励まされましたし救われました。

嬉しくて、実はちょっと泣いちゃったりしました(照)

ネットって怖い部分もありますけど、こうして直接お顔を知らない方から温かい気持ちを受け取ることも出来るんだなぁ~って幸せに思いました。
本当にありがとうございました。頑張りまーす!!!




こんな辺境ブログでも言葉の暴力にさらされることがあるんですから、スターさんなんて、きっともっと理不尽なこと言われたりするんでしょうねぇ。
そんな中で「他人の物差しと自分の物差しは違う」と悟って、助言を受け入れながらも「自分の信じる道」を見極めて、それに向かって突き進むことが出来るってすごいことですよね。
それは本人の精神力はもちろんですけど、周囲に認めてくれる人やファンがいればこそ進んでいけるんでしょうね。

自分のブログと並行して語るなんておこがましいですけど(^^;)今回皆さんからの拍手&コメントにすごい勇気づけられて、そんなことを思ったりしました。
すっごくファンレター書きたくなってきた!(笑)
拍手・コメントレス | 【2010-11-29(Mon) 14:07:47】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
